人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標 達成!(笑)

今年の目標 達成!(笑)_a0198131_0163750.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドラマ愛故なのか 決断力がないのか 
さほど面白くないぁ~と思っていても 最後まで観てしまう私 
海外ドラマに関しては 重度のリタイア出来ない病





今年の最初の記事で宣言したのは
心惹かれないドラマは 思い切って リタイアしよう!でした。
とはいっても 春になっても 目標は達成できずにいたのですが
昨日 今年 初めて 
リタイアできました!!
宣言したことが良かったのでしょう 決心できましたよ(笑)

さて 何をリタイアしたか ですが…
観たい方は 反転してね
  
「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」です。
各国でリメイクされた作品を見比べるのが好きなので
「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」も非常に楽しみにしていたのですが、
ヒロインがあまり魅力的に見えなくて… 
面白いは面白いので、普段なら最後まで観ていたと思うのですが、
今年の目標を掲げたこともあり 未練もありつつ思い切ってリタイアできました。
 

今年は あと 一つ 2つくらいは リタイアしたいな!←低い目標です(笑)

by jiyong-xg | 2016-05-02 00:20 | ドラマ(エンタメ)に関する雑談