人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況♪

近況♪_a0198131_017648.jpg


ゴールデンウィークは 冬物の洗濯&片付けと畑仕事だけで終わってしまいました(笑)
ミニトマト2種 ピーマン2種 しし唐2種 ナス3種 きゅうり2種 を植えました!
あとは モロヘイヤ オクラの種まきを残すのみ♪
新鮮野菜をいただく為に頑張ります~。





さてさてドラマのお話
私的には大事件なのですが、なんと ここ20日ほど韓華ドラマをまったく観てません
日本の春ドラマは楽しく観ていますので、
韓華ドラだけ視聴意欲が減退しています。
ブログを放置することはあっても 韓華ドラマの視聴が停滞することは今まで無くて
まったく観ないほどの重症具合に 自分でもびっくりしています。
ちょうど庭仕事が忙しい時期なので ドラマは観たくなるまで放置だわ~とのんびり構えていたら、
近所のレンタル店が来月末で閉店と知り大慌て。
もうひとつ大きなレンタル店があるので大丈夫なのですが、
取り扱う作品にかなり違いがあるので 選択肢が減るのがちょっと残念。
とりあえず閉店する店しか扱ってない華流作品をサクサク観なくては!と思いましたが
今の所まったく視聴意欲が復活してこないのよね~。
どうすれば いつもの韓華ドラマ愛にあふれた私に戻れるのでしょうか?
明日(もう今日です)無理やりレンタルしてみます(^_^;)



2015年 日本の春ドラマ 視聴状況は後日アップしますね~

by jiyong-xg | 2015-05-08 00:18 | 雑談