人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台版「美男ですね」第6話まで♪

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_222396.jpg


台湾版「美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys」原題:原來是美男
第6話まで視聴終了しました♪

別のドラマ見るつもりだったのですが、
何故か台湾版「美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys」を借りてしまい 見はじめしまった私です。
韓国版「美男<イケメン>ですね」は、本当にドハマリした作品だったので、
色々比べて批判したくなってしまうかも!と少し不安もありつつの台湾版の視聴でしたが、
意外にすんなり台湾版の世界観に入り込めて、楽しく見ることができています。
ジロー君のテギョンは 潔癖症の変わり者といっても落ち着いた生身の人間を感じられ 
それがなかなかにリアルでいい感じなのですよね。


台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22252695.jpg

名前がファン・テギョン コ・ミナム といったように韓国の名前ですべて統一してあるのには、びっくり。
そういえば台湾ドラマって日本原作だと日本名を使用するから そう考えるとこうなるのねよね。
ファン・タイ ジン(黄泰京)ガオ・メイ ナン(高美男)と聞こえてくるのに 字幕が韓国名なのに最初だけちょっと違和感がありましたが…なれるものです(笑)

日本版も結構楽しんで見ることが出来たので、
今回の台湾版もその世界感を楽しんでいきたいと思います♪ 
何度も見て展開も知っているのに やっぱり面白い 作品の持っている力に感心しますね~


以下 自分のために有名なシーンをいくつか貼っておきます。 







韓国版を見た方なら すぐわかるほど忠実にリメイクされてますね~♪
台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22254317.jpg



台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22261845.jpg



台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22453426.jpg




台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_2229205.jpg

このミナムの乗った車を追いかけるシーンは ちょっと変えてありました。

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22313256.jpg


台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22315290.jpg


台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22331638.jpg


台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_2233332.jpg

鉛筆もとがってます! ミナムのサインを考え中のテギョン 自信作にご満悦なシーン かわいい♪

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_2235443.jpg

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22352035.jpg


台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22353931.jpg


台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22361578.jpg

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22363691.jpg


台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22373711.jpg


台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_223873.jpg

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22382633.jpg



台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22384833.jpg

                         テギョンのキラースマイルです(笑)
台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22392173.jpg

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22393962.jpg


台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22395951.jpg

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22401682.jpg


台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22403269.jpg

           台湾版のユ・ヘイ わりと毒は少ないように感じるけど♪

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22412744.jpg

           ミナムの後ろには 不憫なシヌ君

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22422590.jpg

                      ピンを買ってもらって喜ぶミナム

台版「美男ですね」第6話まで♪_a0198131_22431197.jpg

6話はここで終わり 次回からはテギョンとユ・ヘイが恋人のふりをする展開がはじまり ミナムが切なくなっていきますね

by jiyong-xg | 2013-12-08 22:50 | イケメンですね 台湾版