人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ドラ「真愛找麻煩」第50話まで視聴終了♪

台ドラ「真愛找麻煩」第50話まで視聴終了♪_a0198131_11304543.jpg

台湾ドラマ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第50話までの
感想というよりつぶやきです。
以下ネタバレ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





第49話 キス写真をオフィスに飾るウェイシャン と ウェイチェンとリーアーの駆け落ち騒動 の巻
台ドラ「真愛找麻煩」第50話まで視聴終了♪_a0198131_11312156.jpg

「リー・アーとは別れません。親分 経営管理学では組織の活性には個性の有効利用が良いとされてます。つまり適材適所ってやつです。俺はゴキブリを殺すにもビクビクする男ですが、リー・アーは強い。だから彼女に守られたいんです。逆にリー・アーが悲しそうな時は、俺が責任持って楽しませます。」
☆意外なシーンで経営の勉強が役に立ったウェイチェンでした(笑)
「だから彼女に守られたいんです」って宣言は彼らしくて笑っちゃいましたね。


台ドラ「真愛找麻煩」第50話まで視聴終了♪_a0198131_1133144.jpg

「この写真は何?」
「ユン ユン」
「説明をして」
「説明するひ必要が?」
「なぜこんな写真があるの」
「僕とイージエは夫婦だ。キスしても変じゃない」
「偽装結婚でしょ。契約書まである」
「そのとおりだが今は状況が変わってね」
「どこが?」
「つまり…前は友達みたいだったから、別行動でも気にしなかった。でも今は違う。イージエがいないと何かが欠けてる気がする。彼女の居場所を知っててすぐ会えるとわかってても、何となくそわそわする。何かが違う気がしてね。でも彼女がそばに戻ってくると落ち着いた気持ちになれる。心が温かくなって満たされる。」
「ウェイシャン なぜそんな錯覚を?」
「錯覚?それは違う。本当のことだ。言葉ではうまく表現できないけど、錯覚じゃないことは確かだ。こういう気持ちが恋ってことかな。複雑な気分だな。でも悪くない感覚だ。」
「ウェイシャン 冗談を言ってるのよね。」
台ドラ「真愛找麻煩」第50話まで視聴終了♪_a0198131_11333067.jpg

「こんな事冗談にしない。ユン 君の気持ち知ってるからこそ隠したくないんだよ。僕はイージエが好きだ。」
「やめて 聞きたくない 今日は仕事の件で来たのよ」
「ユン」
「ごめん 今日はこれで帰る。じゃあね」

☆気持ちが定まったウェイシャンはきっぱりしてていいですね~♪
でもウェイシャ~ン!!!!ルオ・ユンに気持ちを説明してないで、イージエにちゃんと言いなさいよ~




台ドラ「真愛找麻煩」第50話まで視聴終了♪_a0198131_11335413.jpg

ルオ・ユンがわずかな希望やイージエに約束させたことにすがる恋心は理解できるんですが、
他人様の職場に乗り込んで怒鳴り散らすのもあんなに強気なのも理解できないわ~



第50話 「金の鉢で手を清め ヤクザから足を洗う」と泥酔して宣言するリー・アーパパの巻


台ドラ「真愛找麻煩」第50話まで視聴終了♪_a0198131_1136435.jpg

「好きだ!愛してる」とはっきり言えばこの場ですべて解決なのにね~と思ってしまいます^_^;
台ドラ「真愛找麻煩」第50話まで視聴終了♪_a0198131_11372043.jpg

                これって↑ブロッコリーですよね~?
                ブロッコリーならば共食いと思ってしまいますわ(笑)


台ドラ「真愛找麻煩」第50話まで視聴終了♪_a0198131_11374169.jpg

ここまで今でも胸が痛むのなら、手術後になぜもっと早く彼女の所へ行って説明して謝らなかったのだろうか?完治しないから? もう少し見ないと分からないか…。

台ドラ「真愛找麻煩」第50話まで視聴終了♪_a0198131_113873.jpg

足を洗う宣言のシーンは ゆるゆる感たっぷりでしたが、すごく楽しかったです♪
武侠ドラマ好きとしては「金盆洗手 退出江湖」って言い方が面白かったです。

by jiyong-xg | 2013-05-06 11:40 | 真愛找麻煩True Loveにご用心