人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ドラ「真愛找麻煩」第48話まで視聴終了♪

台ドラ「真愛找麻煩」第48話まで視聴終了♪_a0198131_11171899.jpg

台湾ドラマ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第48話までの
感想というよりつぶやきです。
以下ネタバレ





第47話 夫婦間で嘘の増える夫婦と嘘のなくなる偽夫婦 と ドンヤン イージエと同僚になる の巻

台ドラ「真愛找麻煩」第48話まで視聴終了♪_a0198131_11101234.jpg

台ドラ「真愛找麻煩」第48話まで視聴終了♪_a0198131_11103776.jpg

台ドラ「真愛找麻煩」第48話まで視聴終了♪_a0198131_1111945.jpg

イージエがちゃんとウェイシャンに正直にいろいろ話すようになって、安心していたら、
ドンヤン君がチェン先生のパートナーになってしまいましたね。
う~ん まさかこんな手っ取り早い感じでもめ事の種を作るとは思いませんでした。


台ドラ「真愛找麻煩」第48話まで視聴終了♪_a0198131_11112696.jpg

最近お婆ちゃんは笑って許せる範囲をチョイチョイ出てしまうのでイラっとしますが、
このドラマ お婆ちゃんの嘘からすべてが始まっているので、
あまりお婆ちゃんを否定したくないんですよね~。
お婆ちゃんを否定するとこのドラマの存在も否定するような気持になってしまいますから…
何とかいい匙加減をお願いしたいです~(^_^.)
このドラマが好きだから言いたくなかったけど ちょっと愚痴ってみました。

第48話 リー・アーの父がヤクザの親分とばれる の巻
台ドラ「真愛找麻煩」第48話まで視聴終了♪_a0198131_11123422.jpg

ウェイシャンを大切に思い始めてるなら、変な意地をはらずに弁護士事務所を辞めればいいのに… と思っちゃうけど、そんな事言ったらまだ30話以上あるのに持たないか…(笑)

台ドラ「真愛找麻煩」第48話まで視聴終了♪_a0198131_11135213.jpg

リー・アーの父親がヤクザと分かって、ウェイチェンママが一番反対するかと思ってたから、
案外受け入れ派でびっくりです。

台ドラ「真愛找麻煩」第48話まで視聴終了♪_a0198131_11143623.jpg

by jiyong-xg | 2013-05-04 11:24 | 真愛找麻煩True Loveにご用心