人気ブログランキング |

華ドラ「ラストロマンス~金大班~」20話まで視聴終了♪

a0198131_23594246.jpg

中国ドラマ「ラストロマンス~金大班~」第20話まで見ました。

最近はもっぱらツッコミ視聴しています(笑)
ツッコミの原因
それは




                       ツァオリの兄 ツァオリャン↓
a0198131_074124.jpg

暴れん坊で単純
病気もちのジャイアンみたいなんですよね。
役者さんの体格も立派なので、病気の発作シーンでもコント風に見えて仕方ないです♪
もう少し線の細い俳優さんなら真実味もあるんですけどね~。
確実に撃ち殺されそうなシーンでも何故か銃弾はあたらないし(笑)
悲恋物語にどっぷり浸りたいのにぃ~~~~(笑)

以下ネタばれです。 感想というよりつぶやき。


父親の仕事関係の人がいる場で自分の気持ちを叫ぶユエル君。
駆け落ちを選んだのも、母親にあれほどべったりだったのかもこの叫びで納得できたかも。
父の求める理想の息子になれない自分の挫折感。
最後までそのままの自分を受け入れてくれない父への失望感



とうとう父親にばれて部屋に監禁されたユエル
逃げ出すと思ったら、絶食という方法をとるユエルには驚きました。
母親が折れて彼を解放。
蘇州に逃げた2人


a0198131_012267.jpg

                              幸せな日々

父親への捕まるのではないかと、恐怖のあまりついにツァオリに禁句を言ってしまいました。
「いくら隠してもホステスの匂いは消せない」
ツァオリはきっとどこかで覚悟してた部分もあったと思うけど、この言葉はつらいよね。

20話 蘇州にいることはなんとか見つからずにすみましたが、別れの時は近いでしょう。

by jiyong-xg | 2012-08-21 00:14 | ラストロマンス~金大班~