人気ブログランキング |

武侠ドラマ「大人物」第18話まで♪

武侠ドラマ「大人物」第18話まで♪_a0198131_16352686.jpg

武侠ドラマ「流星剣侠伝  大人物」第18話まで視聴終了しました。
武侠ドラマはミラクルな世界です。 でもまぁ私にはそれがとても楽しい。大好きです。
以下ネタバレで簡単な感想






鉄仮面の陰謀に巻き込まれた雪山派
激しい掌門争いはたくさんの犠牲者が出てしまいました。
烏蘭が童絶を掌門と認められないのは分かるけど。
でもどうして烏蘭が自決しなきゃいけなかったのかしら?
あれほど雪山派を思っていた烏蘭がなぜ?
柳青が掌門になって終るのかと思ったら違っていた。
柳青は何処いったんだろ?楚留香が助けたのかしら?


しかし田荘主が亡くなるとは…。
楚楚が死んだのをちゃんと確認してなかったと思っていたので、
彼が本当に死んだのかも少し疑問だったのですが、
楊将軍が棺を運んで中原に帰りましたから、死んだのは間違いないですよね(でもまだ疑っている私)
武侠ドラマでは、遺体が見つからない場合は生きている可能性大だし、
死んでも生き返るかえることもあるし(笑)


任務の為大怪我をして、任務の為顔を失い、霊薬で命を繋いでいた楊凡
記憶を失う前に蓉蓉から真実を知らされ、本物の楊凡と対面した好児。
偽物の楊凡と親しくなっていく思思。
勝手に体を使われ、自分は誰か分からないまま思思に惹かれていく偽楊凡(たぶん鉄君)
なんだか誰が幸福で、どれが幸せかわからないです~。

任務を遂行する為物の楊凡を作った蓉蓉
鉄君の記憶を消して楊凡の顔をつけたって事でいいのかな?
楚留香と蓉蓉と楊将軍は話し合いをしたのかしら?
理由説明があることを祈ろう。

自分の記憶に混乱しながら思思との仲が深まる楊凡ですが、
楊凡の本心について考えると本当に混乱するので最近はスルー気味です。
すっかりおとなしい思思「襲われた真相を調べている。あまり君との時間がとれない」と言われても
「そうなの 気をつけてね」というだけ。
父親のことが心配も心配で元気がないのか。
楊将軍が帰ってきて真実を知ったら彼女どうなっちゃうんだろう。

費無極の躍進には驚きました。
無極が閣主の椅子に満足そうに座った時は、欲に目が眩んだのかとかなり心配になりましたよ~
人気が出ても田心にはやさしいので少し安心しました。
そういえば虫不知の暗器にやられてましたよね。
毒は大丈夫なのか?解毒はしたのか?
解毒できないあの毒ではありませんように(願)
密かに無極ファンな私。

by jiyong-xg | 2012-04-17 00:31 | 大人物