人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様に感謝<(_ _)>

今年1月から突然はじめたブログ。
韓ドラにドハマリしていた私が単純なキッカケで華ドラ目覚めたように、
何かキッカケがあれば華ドラを楽しむ方も増えるんじゃないか ということがブログをはじめた理由のひとつ。
ドラマが大好きな方とお知り合いになりたかったことも理由のひとつ
一月が誕生月だったのもブログを始めた理由のひとつ

始めてみてからブログって<自分をさらけ出すことだ!>と気付いたボケボケな私。
ブログの恐ろしさも感じたりしました。
でもブログを続けて自己と対峙していたらずっと知りたかったことが分かるかもと気付いてからは、
良い意味で逢魔が時に散歩している気分。多少の怖さもありながらドキドキワクワクする感じです。

私のブログを訪問してくださる方がいることもうれしいし、
コメントしてくださることもすごく嬉しいです。
皆様に感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いします040.gif040.gif

by jiyong-xg | 2011-12-31 00:13 | ドラマ(エンタメ)に関する雑談