人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕らはふたたび恋をする」第8鈴視聴しました♪

「真心請按兩次鈴」第8鈴視聴しました♪
短い感想なのでいままでmoreを使わなかったけれど、一応ネタバレなので今回から使います。
6行しか感想書いてないのにmoreは大げさだわ(笑)





思わず手の甲にト音記号を書いてみた私(笑)
う~ん何だろう?拉致に爆発…。
お互いの気持ちを認める為のエピソードにしてもちょっとtheドラマな展開です。
前がら気づいていたと告白する前に逃げろ~~~とツッコミいれたのは私だけじゃないはず!
でもようやく素直になれた2人。よかったよかった。
きゃ~~~!!!まさか刺されるとは(驚)小襄は大丈夫よね(心配)

by jiyong-xg | 2011-11-27 11:17 | 華ドラ た~は行