人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕らはふたたび恋をする」第6鈴を視聴しました(^^)

真心請按兩次鈴」第6鈴 視聴しました。

韓ドラで垢抜けないヒロインはクルクルな髪型のことが多いけど、
台湾でもそんなイメージがあるのかしら?
今回はプリティーウーマンなシーンがありましたね。クネクネした3人は笑えました。
家愷がトラブルメーカーの小襄に振り回され、結局面倒見ているうちにほっとけなくなる、王道な展開なドラマですが今後どうなるのかしら?

家愷は小襄をからかって楽しんでます。その家愷の表情ををみて私はニマニマしています016.gif
付き合うことになった2人。
家愷の別れた妻や家愷の父が色々仕掛けてきそうだ。

by jiyong-xg | 2011-11-13 00:48 | 華ドラ た~は行