人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のドラマの第1話チェックの途中経過その2♪

月末はもともと忙しいんですが、他ごとも重なり普段のようにドラマ視聴が出来ません。
とは言っても隙間を見つけてみてます(笑)
日本のドラマの第1話をチェックもしています。

専業主婦探偵~私はシャドウ~
11人もいる
妖怪人間ベム
僕とスターの99日
を見ました♪

「11人もいる」面白かったです。
深夜枠なのでもっとハジケるかと思いましたが、意外に1話は無難な感じだったような気もする。
清史郎くんにあんなこと言わせていいのかしら?と少し心配になりましたが爆笑していた私
関係ないけど「11人いる」ってどんな話だったけ?と気になり再読したくなってます♪

まったく期待してなかった「妖怪人間ベム」
ひやかし気分で見てみたら、不覚にも泣きそうになってしまった(驚)
妖怪のお姿は少しツッコミ入れましたが、亀梨くんのベムは切なくてなかなか良かったです。


面白い作品が多いのでどれをリタイアするかすごく悩んでます。
面白いな~と思っても自分にはイマイチ魅力を感じないキャストだったりする作品もあって(特にナムジャが)そこが残念で悩みどころです。

by jiyong-xg | 2011-10-24 22:03 | 日本のドラマ