人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕らはふたたび恋をする」第2鈴も視聴しました♪

かなり他力本願な視聴ですが「真心請按兩次鈴 第2鈴」も視聴しました。
何潤東様の誘惑に負けてしまった(笑)
このドラマ最近見たドラマに出ていた人が多いです♪
「ブラック&ホワイト」の修杰楷と張鈞甯
「泡沫の夏」の何潤東。そして房思瑜

今回は笑えたのは、何潤東演じる任家愷がベロベロに酔っ払って乗ったタクシーの中でラジオから流れてきた曲に合わせ「保庇~保庇~保庇~~♪」と踊りだします。かわいい(^^)
一応動画貼っておきますが、たぶんすぐ削除されると思います。
ピーターが踊りだすのは9分ごろです!
追記…動画は削除しました<(_ _)>

by jiyong-xg | 2011-10-14 00:31 | 華ドラ た~は行