人気ブログランキング |

映画「言えない秘密」 

a0198131_1111294.jpg

言えない秘密 不能説的秘密
監督 ジェイ・チョウ
撮影 リー・ピンビン
製作 ビル・コン
脚本 ジェイ・チョウ、トー・チーロン
音楽 テルサック・ヤンパン、ジェイ・チョウ

キャスト
ジェイ・チョウ→小倫役
グイ・ルンメイ→小雨役
アンソニー・ウォン→小倫の父
アリス・ツォン→チンイー役


「パンダマン」を見ていて途中から説明しにくい疑問というか思いが沸き起こり、なんだかモヤモヤ。
周杰倫が脚本・監督・主演も努めた「言えない秘密」を視聴すれば解決するのではないか!と思い
早速レンタル。
まったく何も知らない状態で視聴開始。
最初は音楽科の学生の恋の物語か~とゆる~い気持ちでみていたら後半からは怒涛の展開。
内容を書こうとしても、ついネタバレしそうなので何も書けないです。
「言えない秘密」の世界が私の心を揺さぶった。
映画を見終わった後も物語の謎解きの部分というか辻褄の部分は私には本当にどうでもよかった。
それぞれの心の動きのほうが重要だった。
それに私のモヤモヤも少し解けた気がしました。
でもそれとても説明しにくいので書けないです。すみません<(_ _)>

これは映画の感想の記事ではなく私が周杰倫にオチた記念の記事です(笑)
オチたとはいっても今すぐCDやDVDを買いたいとか彼のことをすべて知りたい!そういうことでもないです。上手くいえないけど感覚が好きということなのでしょう。

映画「言えない秘密」はお勧めしますよ~♪
私と同じようになにも下調べず見た方が楽しめると思います。

「パンダマン」で主演をつとめた宇豪(ユーハオ彈頭(タントウ)君たちも出てますね~♪
アンソニーウォン。私は武侠ドラマに出ている彼しか知らなかったので新鮮でした。

by jiyong-xg | 2011-06-19 01:18 | 映画