人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の国 28話まで♪

韓ドラに関してはあまり感想を書くつもりはなかったんですが…。面白くて♪

ムヒュルはかっこいいのですが、私かなりユリ王が大好きみたいです016.gif
風の国 28話まで♪_a0198131_053241.jpg


                   意外にこの人は嫌いじゃないです。
風の国 28話まで♪_a0198131_0534820.jpg


以下ネタバレです。







ユリ王救出でヨジンが瀕死の状態に。
詫びるムヒュル。
「怒りと憎悪のせいで冷静さを失い災いを招いたのです。。私の…」
「もうよい。すべてお前の運命のせいだと?そんなことはない変な考えは持つな。私はまだ諦めない。何もかも失ったとしてもお前への信頼と期待がある。」
「本当に私を信じてくださると?」
「天はお前が私を殺すと言った。だが、二度も助けられた。」
「父上」
「私は諦めないからお前も弱気になるな。分かったか?」
ユリ王の気持ちがムヒュルに伝わって、その気持ちを思うとひたすら涙が…。
号泣です。



風の国 28話まで♪_a0198131_141759.jpg

ヨジンの死。
号泣しました057.gif057.gif057.gif

こういったシーンで演じる役者さんが激し過ぎると私は涙腺がスットップしてしまうのです。
このドラマは私に泣かせてくれるんです。
たぶん監督の演出が好きなんだと思います。
ヨジンの死に静かに泣くムヒュル007.gif057.gif
あ~~大好き。

ところで今日私はヨジンを演じたキム・ヘソン君が「思い切りハイキック」のイ・ミノ016.gifと気づいた(遅)
しかし「思い切りハイキック」で高校生を演じた子達は今活躍してますね


風の国 28話まで♪_a0198131_1164242.jpg

                   この人のあの行動は仕方ない気が…。

by jiyong-xg | 2011-04-30 01:15 | 韓ドラ あ~さ行