人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憎くてももう一度 簡単な感想♪

憎くてももう一度 

冒頭あらすじ
ミョンジングループ会長ハン・ミョンインは初恋の恋人を事故でなくしたあと、
父の右腕だったジョンフンと結婚。
夫ジョンフンに心を開けないミョンイン。家庭は円満とは言えない。
ミョンイン息子のミンスは遊び人であちこちで問題を起こしてばかり。
ある日、ミンスがニュースキャスターのユニをからかい頬を張られたことがスキャンダルとなる。
ミョンインは仕事という名目でユニを呼び出す。



原題 미워도 다시한번
2009年 KBS 全24話 (テレビ放送全30話を視聴)
演出→キム・ジョンチャン
脚本→チョ・ヒ
キャスト
チェ・ミョンギル→ハン・ミョンイン役 
パク・サンウォン→イ・ジョンフン役 ミョンインの夫、ミョンジングループ副会長
パク・イェジン →チェ・ユニ役 人気キャスター。政界進出を目指す。
チョン・ギョウン→イ・ミンス役 ミョンインの息子 
チョン・イナ  →ウン・ヘジョン役 大物女優 ジョンフンと20年来の愛人
ハン・イェイン →ウン・スジン役 ヘジョンの娘 
オ・ミヨン   →ウン・ヘスク役 ヘジョンの姉
チュ・ヒョン  →チェ・ソングク役 ユニの父 元教師
キム・ボガン  →チェ・ジェサン役 ユニの弟 スポーツクラブのトレーナー
イ・ミヨン   →パク・ソノク役 ユニの叔母
チュ・ホンヨプ →キム・チャンヒョン役 ユニの友人、ミンスの部下
キム・ヨンニム →ファンボ役 ジョンフン母 元米屋
ソヌ・ジェドク →キム・ユソク役 画家 ミョンイン初恋の人 ミンスの実父
キム・ミラ   →イ室長役 ミョンイン会長秘書
ソン・ジョンボム→パク室長役 ジョンフン副会長秘書
チョン・ホグン →クォン・ドンチョル記者役 パパラッチ
イ・ウォンジェ →ヘジョンのマネージャー      
アン・スンフン →キム社長 ソノクの元夫。

華ドラがメインの視聴が続いていますが、一応韓ドラの視聴がもしています。
でも物凄く見たい韓ドラでなく録画しておいたものの消化視聴って感じです。

本妻vs愛人。二人の女性のバトルはかなり見もので面白かったですが、
やっぱり30歳になろう息子がいてあんなに過去の初恋に縛られるのが理解が出来なかった。
ユニは魅力的だけど、ぐれてるミンスを可愛いとは思えないです。
そういえばミンスの衣装が微妙に変ですよね~<(_ _)>
最終回ミョンインの最後の台詞はカッコイイです。
本妻vs愛人のバトルはかなり面白い。でもかなり大人な人たちの恋愛話はトキメキはなく…。
☆3です。

by jiyong-xg | 2011-02-26 23:31