人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エデンの東

企画 : ソ・ウォニョン
脚本 : ナ・ヨンスク
演出 : キム・ジンマン / チェ・ビョンギル
制作 : キム・グァンス / キム・グァンイル / キム・ギボム
韓国放送局 : MBC 全56話

ソン・スンホン(イ・ドンチョル役)
ヨン・ジョンフン(イ・ドンウク役)
イ・ダヘ(ミン・ヘリン役)
ハン・ジヘ(キム・ジヒョン役)
パク・ヘジン (シン・ミョンフン役)
イ・ヨニ(クク・ヨンナン役)
ユ・ドングン(クク・デファ役)
イ・ミスク(ヤン・チュニ役)
チョ・ミンギ(シン・テファン役)







エデンの東_a0198131_1351813.jpg

ストーリー展開が気になりどんどん視聴してしまったので面白かったです♪
最後のほうがちょっと広げた過ぎた話がうまく収まらず散漫な印象。
最終回の顛末も知って視聴していたけれど、やっぱりあのラストは…。
イ・ドンウクを蹴りたくなりました。最後までドンチョルに守られて~(涙)
今までソン・スンホンssiの出演ドラマがどれもこれも苦手で興味を持てずにいましたが、
今回このドラマで苦手を克服し、かなり好印象になりました。

なので見てよかった作品となりました~♪
評価 ☆3

by jiyong-xg | 2011-02-12 01:33 | 韓ドラ あ~さ行