タグ:アメドラ ( 6 ) タグの人気記事

海外ドラマ「リベンジ シーズン3」視聴終了♪

a0198131_0404851.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




海外ドラマ「リベンジ シーズン3」視聴終了♪

12月に入ると なんだかやる事や行事など多くて忙しいですね~(^_^.)
ドラマも観たいけど フィギアスケートが好きなので 
そちらの視聴にも時間を割くので 12月はさらに忙しい(笑)
(羽生君のあの演技には劇萌えですヽ(^o^)丿
それに
普段怠けているので 大掃除もしなきゃいけないし 
やらなきゃいけない事を考えだすと プチパニックな私です(@_@;)
でも今日 年賀状の作業がすべて終わり あとは投函だけとなり 
一仕事終えて少しほっとしています♪

More
[PR]

by jiyong-xg | 2015-12-17 00:43 | 海外ドラマ | Comments(0)

「ゴシップガール セカンドシーズン」視聴終了♪

a0198131_23312060.png

And who am I ?
That's one secret I'll never tell ...
You know you love me.
XOXO Gossip Girl

ファーストシーズンで放置しそうになりましたが、
やはりチャック様053.gifに会いたくなり視聴してしまいました。
名門私立に通う“セレブ ”な高校生たちの物語
地下鉄に乗ったこともないほどの大金持ちのご令息たちの物語は現実感がないとも言えるけど、
きらびやかな世界もそのファッションも見ていて無条件に楽しい。
高校生にしては大人びたスキャンダラスシーンも多くてびっくりしたりもするけど、
過激さの中に実はすごく真実を感じるので「ゴシップガール」は好きです♪
a0198131_23321011.jpg


More
[PR]

by jiyong-xg | 2013-02-26 23:40 | アメリカドラマ | Comments(0)

アメドラ『ワン・トゥリー・ヒル』Season 1を見てみました♪

a0198131_062590.jpg

『One Tree Hill』(ワン・トゥリー・ヒル)Season 1
脚本:マーク・シュワーン
監督:ブライアン・ゴードン
チャド・マイケル・マーレイ→ルーカス・スコット役 トゥリー・ヒル高校の生徒 母子家庭
ジェームズ・ラファティ→ネイサン・スコット役 トゥリー・ヒル高校のバスケチームのスター選手
ヒラリー・バートン→ペイトン・ソーヤー役 トゥリー・ヒル高校の生徒 チアリーダー部所属
ベサニー・ジョイ・レンツ→ヘイリー・ジェームズ役 トゥリー・ヒル高校の生徒 ルーカスの幼馴染
ソフィア・ブッシュ→ブルック・デーヴィス役 トゥリー・ヒル高校チアリーダー部のキャプテン
ポール・ヨハンセン→ダン・スコット役 ルーカスとネイサンの父親
クレイグ・シェイファー→キース・スコット役 ダンの兄
バーバラ・アリン・ウッズ→デブラ"デブ"・スコット役 ダンの妻 ネイサンの母
カレン・ロー→モイラ・ケリー役 ルーカスの母
2003年に時を同じくして放送が始まり、たちまち全米の若者を熱狂させ、"二大青春ドラマ"と絶賛された2本のシリーズがある。ひとつは日本でも大ヒットを記録した「The OC」、もうひとつが本作「One Tree Hill / ワン・トゥリー・ヒル」だ。舞台はアメリカの東南部、ノースカロライナ州の小さな街、トゥリー・ヒル。性格も育った環境も全く違う異母兄弟が、同じ高校のバスケットボールチームに所属し、激しく対立することから始まるドラマティックな人間模様。恋、友情、家族の絆、そして将来の夢──青春ドラマのすべてを描き切った決定版(HPより)

子供の頃からアメドラはテレビで放送されていて日常の中にあったし、映画も同じ。
だから韓国ドラマを見始めた頃の私にはアメリカより韓国の方がかなり異文化を感じた事を思い出しました。
最近は韓ドラに驚く事もなくなったなぁ~。
すっかり韓ドラ仕様になっている私の感受性のバランスを整えようと思い、続けてアメドラを視聴
「ワン・トゥリー・ヒル」を見てみました。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2012-07-15 00:15 | アメリカドラマ | Comments(0)

アメドラ「ゴシップガール  シーズン1」を見終わりました♪

a0198131_0345931.jpg

「ゴシップガール(gossip girl) シーズン1
ニューヨークはマンハッタンのアッパー・イースト・サイド。ハイソサエティな人々が住むこの街の高校生の間では、謎の“ゴシップ・ガール”なる人物が管理する情報サイトが人気を集めている。数々の目撃情報で成り立つこのサイトで、今もっとも注目されているのがセリーナ・ヴァンダーウッドセン。1年前ひっそりと街を離れ、寄宿学校に入っていた彼女が突然戻ってきたのだ。デザイナーの母を持つブレアは、セリーナの幼稚園からの幼なじみ、海軍大佐の息子ネイトと付き合っている。ブレアはセリーナと親友だったが…(HPより)

面白いとは思いつつも6話までみて放置してあったのですが、
やはりシーズン1は最後までみようと思いなおして再び視聴を開始。
再び見始めた7話からは視聴意欲意が湧く展開で、最後までイッキに見てしまいました。
面白く感じた理由のひとつが、あるキャラがすごく~気になりだしたからなんですが…

More
[PR]

by jiyong-xg | 2012-07-12 00:42 | アメリカドラマ | Comments(2)

アメドラ「ホワイトカラー」9話まで

アメドラ「ホワイトカラー」9話まで視聴しました

More
[PR]

by jiyong-xg | 2012-04-08 01:14 | アメリカドラマ | Comments(0)

アメドラ「ホワイトカラー」を見始めました♪

ここ半年近くアメドラは見ていなかったので、
ちょっとアメドラが恋しくなり録画していた「ホワイトカラー」を2話まで見てみました。


主人公は頭脳明晰で、抜群の犯罪テクニックを持つ元犯罪者のニール・キャフリー。詐欺に偽造など、数々の知的犯罪で伝説の頭脳犯として鳴らしてきたが、FBI捜査官ピーター・バークによって逮捕、収監されていた。だが、まもなく4年の刑期を終えるという日を前に、ニールは突然、別れを告げた恋人ケイトと会うために脱獄。しかし、彼女に会えず、ピーターに再び捕えられたニールは自由を得る代わりに、FBIの捜査に協力すると提案する。最初こそ、相手にしなかったピーターだったが、ニールの知識や経験が捜査に役立つと、彼の足首にGPS装置をつけて自由に。そしてニールはピーターの下で、ニョーヨークに蔓延する知的犯罪を解決しながら、失踪したケイトの行方を追っていくのだった(HPより)

More
[PR]

by jiyong-xg | 2012-03-01 00:31 | アメリカドラマ | Comments(2)