カテゴリ:華ドラ た~は行( 18 )

予約開始台ドラ「僕らはふたたび恋をする」真心請按兩次鈴

a0198131_10254995.jpg


なんとなくもったいぶってmore機能を使ってみました(笑)

More
[PR]

by jiyong-xg | 2012-03-29 10:29 | 華ドラ た~は行 | Comments(2)

台ドラ「ハヤテのごとく!」を第2話まで視聴終了♪

a0198131_0545151.jpg

台湾ドラマ「ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~」を第2話まで視聴終了♪


このドラマ ここでリタイアしました


以下第1・2話を視聴しての簡単な感想と第2話のあらすじ

More
[PR]

by jiyong-xg | 2012-03-09 00:57 | 華ドラ た~は行 | Comments(2)

台ドラ「ハヤテのごとく!」視聴開始しました。

台湾ドラマ「ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~」を第1話視聴しました。
パク・シネちゃんが出ているからこの副題なのでしょうが、思わず苦笑してしまいます。
1話と2話を見ての簡単な感想は、2話の記事のほうに書く予定。
以下第1話あらすじです。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2012-03-09 00:47 | 華ドラ た~は行 | Comments(0)

「僕らはふたたび恋をする 」第11鈴 視聴しました♪

[真心請按兩次鈴」第11鈴 視聴しました♪


ここにきて
なんだかとっても私の大嫌いな…展開かも022.gif

追記~このドラマここでリタイアしてます



以下ネタバレしてます

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-12-20 10:40 | 華ドラ た~は行 | Comments(0)

「僕らはふたたび恋をする 」第9鈴 視聴しました♪

[真心請按兩次鈴」第9鈴 視聴しました♪


ピーターファンと宣言するのよ!と思ったら、
映画をみた途端ニコラス・ツェー~~~~な私。
で第9鈴をみるとピーター!素敵~~~~な私。
やっぱり…。浮気者なのよ!私は(笑)

このドラマは最終回までこのまま視聴をすると思いますが、
以降感想を書くかは分かりません。
以下ネタバレなごく短い感想。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-12-03 19:31 | 華ドラ た~は行 | Comments(0)

「僕らはふたたび恋をする」第8鈴視聴しました♪

「真心請按兩次鈴」第8鈴視聴しました♪
短い感想なのでいままでmoreを使わなかったけれど、一応ネタバレなので今回から使います。
6行しか感想書いてないのにmoreは大げさだわ(笑)

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-11-27 11:17 | 華ドラ た~は行 | Comments(0)

「僕らはふたたび恋をする」第7鈴 視聴しました。

私のブログを読んで下さっている方はきっとこのドラマを無謀な視聴している私を見て
<君はピーター・ホーのファンだよ!>と思っていると思いますが、イマイチ宣言する勇気がない私。
演じているピーター・ホーは見ていたいけど…。
宣言する自信なし(笑)


いやん♪
私も家愷にあんな風に慰められたい 小襄がうらやましいわ~♪
家愷の離婚理由が分かりました。
凱莉もこれほど愛してるというなら、なぜあんなことをしたんでしょうか?
明かされていない理由があるような気もするなぁ???王克捷も
kissシーンをリピしてしまう(爆)
[PR]

by jiyong-xg | 2011-11-23 00:09 | 華ドラ た~は行 | Comments(0)

「僕らはふたたび恋をする」第6鈴を視聴しました(^^)

真心請按兩次鈴」第6鈴 視聴しました。

韓ドラで垢抜けないヒロインはクルクルな髪型のことが多いけど、
台湾でもそんなイメージがあるのかしら?
今回はプリティーウーマンなシーンがありましたね。クネクネした3人は笑えました。
家愷がトラブルメーカーの小襄に振り回され、結局面倒見ているうちにほっとけなくなる、王道な展開なドラマですが今後どうなるのかしら?

家愷は小襄をからかって楽しんでます。その家愷の表情ををみて私はニマニマしています016.gif
付き合うことになった2人。
家愷の別れた妻や家愷の父が色々仕掛けてきそうだ。
[PR]

by jiyong-xg | 2011-11-13 00:48 | 華ドラ た~は行 | Comments(0)

「僕らはふたたび恋をする 」第5鈴 視聴しました♪

真心請按兩次鈴」第5鈴 我慢できず結局また見ている私037.gif
何潤東(^-^)を眺めて癒されてます016.gif

任家愷はなんていい人なんだ!優しいんだ!
家愷は結局小襄の看病してるし(笑)
あんな風に看病してもらってる小襄が羨ましい。

トラブルメーカーの小襄に多多の存在。それぞれの元パートナー 家愷の父…
多多で涙を誘うありがちな展開も予想できますが、
それが過多になりすぎず、トキメク可愛い話になって欲しい(願)
[PR]

by jiyong-xg | 2011-11-06 23:19 | 華ドラ た~は行 | Comments(0)

「僕らはふたたび恋をする 」第4鈴 視聴しました♪

「真心請按兩次鈴」第4鈴 視聴しました♪
もう止めようと思っていたけれど、最近の忙しさゆえの疲れを癒す為みてしまった。
谢谢 何潤東(^-^)疲れが取れたわ♪

任家愷は本当に気づいてないのでしょうか???
任家愷に抱きついちゃう彼女がうらやましい(笑)私も妄想中(爆)

しかし張鈞甯演じる小襄はかわいいなぁ~~♪
インタビューのシーンも可愛かったです。
留守宅への侵入は犯罪ですよ~とツッコミつつも、彼女の復讐の方法が可愛い(笑)
5鈴も見てしまいそうです<(_ _)>
[PR]

by jiyong-xg | 2011-11-01 00:49 | 華ドラ た~は行 | Comments(0)