カテゴリ:ハッピー・カラーズ( 4 )

華ドラ「ハッピー・カラーズ ~ぼくらの恋は進化形~」見終わりました♪全体の簡単な感想

a0198131_15163631.jpg


「ハッピー・カラーズ ~ぼくらの恋は進化形~」原題:摩登新人类 全30話
スタッフ
製作総指揮→湯晴晴(タン・チンチン)、韓媛(ハン・ユエンユエン)
プロデューサー→阮文雯(ルアン・ウェンウェン)
総監督→林玉芬(リン・ユーフェン)  監督→劉国輝(リウ・グオフイ)
脚本→咖啡因(カフェイン)郭世偉(グオ・シーウェイ)李翔(リー・シャン)査文瀟(チャー・ウェンシャオ)
撮影→甄漢賢(ジェン・ハンシェン)編集→張志強(ジャン・ジーチャン)
キャスト
胡歌(フー・ゴー)→謝非凡(シエ・フェイファン) 役
陳柏霖(チェン・ボーリン)→凌桀(リン・ジエ) 役
陳意涵(アイビー・チェン)→夏紅果(ホングオ) 役
姜超(ジャン・チャオ)→華仔(ホアザイ) 役
馬思純(マー・スーチュン)→温雪(ウェン・シュエ) 役
郭緯(グオ・ウェイ)→秦天 役
楊紫彤(ヤン・ズートン)→葉莎莎(イエ・シャシャ) 役
李媛(リー・ユエン)→沈蔷(シェン・チアン) 役
張鉄林(ジャン・ティエリン)→謝雷震 役
丛珊→凌蓮(リン・リェン)役 
傅羽嘉→花布 役
劉添月→白雨  役
孙敬媛→艾莲娜(アリーナ)役
張宇鵬→馬曲 役
王奇→王炘 役
居来→奥格(オーガ) 役
孙嘉一→艾达(エイダ)役
孙强→文森 役
郑炎今→苏岩 役
李昕岳→冰冰 役
簡単な人物紹介はこちら→☆☆☆ 
冒頭あらすじ
22歳の誕生日、夏紅果(シア・ホングオ)は大好きな雑誌“エル”と小さなバッグひとつだけを持って、生まれ育った百花村をこっそりと離れることに。エルの編集担当になるという夢を叶えるべく、都会に出ることを決心したのだ。同じ日、村には1人の青年がとある事件の担当弁護士としてやって来る。彼の名前は謝非凡(シエ・フェイファン)。エルを発行する有名ファッション雑誌グループの御曹司でありながら、家業をついでほしいという父の意に反し、弱者のために働く公益弁護士となった正義漢だ。誰にも見つからずに家を出ようと塀を乗り越えた紅果は、偶然下を通りかかっていた非凡の肩を踏み台にして、お詫びもそこそこに走り去ってしまうのだった。偶然にも2人はその日のうちに再会を果たすが、今度は紅果が非凡をスリの一味と勘違いして…。(dvdより) 
a0198131_15301931.png

華ドラ「ハッピー・カラーズ ~ぼくらの恋は進化形~(摩登新人类)」第30話(最終回)まで視聴終了しました。

More以下簡単な全体の感想(ネタばれなし)
[PR]

by jiyong-xg | 2013-01-18 00:26 | ハッピー・カラーズ | Comments(0)

華ドラ「ハッピー・カラーズ ~ぼくらの恋は進化形~」第24話まで視聴終了♪

a0198131_0443193.jpg

華ドラ「ハッピー・カラーズ ~ぼくらの恋は進化形~」(摩登新人类)第24話まで見ました♪
それぞれの恋心も熱を帯びてきて、
片思いが切ない展開です。

今回は陳柏霖(チェン・ボーリン)演じる凌桀(リン・ジエ)が、
自分の思いを我慢する姿に激萌えできたので超楽しかったです053.gif


以下ネタバレで簡単感想

More
[PR]

by jiyong-xg | 2013-01-12 01:02 | ハッピー・カラーズ | Comments(0)

華ドラ「ハッピー・カラーズ ~ぼくらの恋は進化形~」第12話まで視聴終了♪

a0198131_22332440.jpg

華ドラ「ハッピー・カラーズ ~ぼくらの恋は進化形~」(摩登新人类)
第12話までの見ても最初の頃の印象は変わらずに、
のんびり明るい雰囲気でストーリーが展開しています。
それぞれに恋心も芽生えだしてきてなかなか面白くなってきました。
メインのキャラの非凡(フェイファン)<胡歌>と紅果(ホングオ)<陳意涵>はわりといい子ちゃんなので
少し癖のあるサブキャラ達のほうが魅力的に思えます。
それに陳柏霖(チェン・ボーリン)が相変わらず可愛いです016.gif


以下簡単に感想(細かく内容には触れていませんが多少はネタばれしてるかも)

More
[PR]

by jiyong-xg | 2013-01-07 00:05 | ハッピー・カラーズ | Comments(0)

華ドラ「ハッピー・カラーズ ~ぼくらの恋は進化形~」を見始めました♪

a0198131_15113914.jpg

このところ時代劇の視聴が続いたので現代劇を見たいと思っていて、
「イタズラな恋愛白書 」がすごく気になってはいるのですが全巻リリースまで少し時間があるので、
チェン・ボーリン(陳柏霖)繋がりでという安易な理由で「ハッピー・カラーズ ~ぼくらの恋は進化形~」を見始めました。
第4話まで視聴終了してます。

まずは人物紹介と冒頭のあらすじ

More
[PR]

by jiyong-xg | 2013-01-04 00:37 | ハッピー・カラーズ | Comments(0)