カテゴリ:ヒロイック・レジェンド( 11 )

「ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」最終回 全体の簡単な感想

「ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」35話(最終回)まで見ました。
a0198131_19522663.jpg



最後まで見たらぜひこの方に「頑張りましたで賞」をあげたくなりました。ドドこと周山民。
a0198131_055650.jpg



以下多少ネタバレです。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-14 00:20 | ヒロイック・レジェンド | Comments(0)

「ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」33話まで♪

「ヒロイック・レジェンド」33話まで見ました。
a0198131_0171214.jpg

ラスト2話まできましたがイマイチ盛り上がりには欠けます015.gif
33話にまた黄暁明が出てきましたが、そのシーンのCGがかなり残念で笑ってしまった037.gif

以下ネタバレです。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-13 00:39 | ヒロイック・レジェンド | Comments(0)

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」30話まで

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」30話まで見ました。
a0198131_0481740.jpg

中国語はまったく分かりませんので、ドラマの世界を充分に堪能出来てない・楽しめてないなと感じることがよくあります。絶対字幕でしか見ないと思っていた私ですが、「倚天屠龍記」は字幕と吹き替え両方みて、情報の多い日本語吹き替え版で見ればかなり理解度アップ出来ることを実感しました。今回も中国語が理解できたら倍は感動しそうだなと思うシーンがありましたね。やっぱり中国語の勉強ですね!!

なんと言っても今回は妹の仕出かした事を知っての澹台将軍ですね016.gif
張丹楓と澹台将軍。絆を何とかつなぎとめたい気持ちがあっての言葉での探り合いがなかなか面白かった。


    意味不明な赤角摩訶ですがこんなキャラがいるので武侠ものは愉快です。
    幼い頃の思い出を考えると彼女の気持ちは理解できるけど行動は理解できない澹台鏡明
a0198131_0472860.jpg


              そうそうこの人ドドこと山民↓は本当にこのドラマの陽だまりです。
a0198131_10322820.jpg


↓を見れば分かると思いますが今回はちょっとテンション下がり気味で…。あらすじだけです。
以下ネタバレ

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-12 00:57 | ヒロイック・レジェンド | Comments(0)

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」27話まで♪

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」27話まで見ました。
a0198131_1483228.jpg


いや~まったく知らなかったので驚いたのですが黄暁明が出てた!
出演時間すごく短いけど。飛駝国の伝説の中の王子様でした060.gif



今回はいろんな意味で驚いた005.gifそして泣けた007.gif007.gif

まさかこの2人の…。

以下ネタバレです。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-11 01:56 | ヒロイック・レジェンド | Comments(0)

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」24話まで♪

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」24話まで見ました。
a0198131_23585742.jpg



こっこっ怖い~!
あの人↓がこんなに…

以下ネタバレです。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-10 00:14 | ヒロイック・レジェンド | Comments(0)

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」21話まで♪

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」21話まで見ました。

a0198131_1154195.jpg


武侠ドラマは人が殺されるシーンは多いですが…

以下多少ネタバレ

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-09 01:15 | ヒロイック・レジェンド | Comments(0)

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」18話まで♪

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」18話まで見ました。
                              張重
a0198131_1253036.jpg

                              朱靜
a0198131_1262265.jpg

なんと言っても張重と朱靜がいいですね~♪
わがまま放題の皇女・朱靜と張重のやりとりが可愛い。
朱靜が張重の耳に噛み付いたのはかなり驚きました012.gif
この2人恋に発展するのかな?でも身分が違うから悲恋かな?

このドラマ結構恨みの構造が結構複雑です。
a0198131_0534697.jpg

この人を父と呼ぶ張重だけど…。張重の父を捕まえたのは…。
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-08 00:57 | ヒロイック・レジェンド | Comments(0)

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」15話まで♪

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」15話まで見ました。

このドラマの早送りのようなアクションシーンも見なれてきました。
ストーりーは続きがかなり気になる展開045.gif

華ドラって猪突猛進なキャラが多いような気がします037.gif
いろんな人の思い込みや誤解がストーリーを面白くしてます。
a0198131_0365387.jpg


以下少しネタバレ

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-07 01:00 | ヒロイック・レジェンド | Comments(0)

ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」12話まで♪

男装はばれないお約束とはいえ孫菲菲や范冰冰の男装は綺麗過ぎます056.gif


                              孫菲菲
a0198131_10393816.jpg
             
                     ↓この人石翠鳳は男装した雲蕾を男性と信じてますわ016.gif
a0198131_18505346.jpg


      個性豊かなキャラ登場!飛駝国の黑摩珂。すご技の持ち主。
a0198131_10402876.jpg



11話になんと無忌という登場人物が出てくるので笑ってしましました。でも少しも可愛くないです。
「倚天屠龍記 」の張無忌君が懐かしい♪

1・2話は本当にリタイアか?と思うくらいだったのですが、12話まできて続きが結構気になる展開です。
神兵山荘に新しい世話役を決める為続々と人が集まり、腕比べまで始まりそう♪

主人公の張丹楓はまゆ毛を濃く立派にかきすぎのような…(汗)
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-05 00:46 | ヒロイック・レジェンド | Comments(0)

「ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」9話まで♪

「ヒロイック・レジェンド(萍蹤侠影録)」9話までみました。
少し面白くなってきました058.gif
序盤は雲家からの視線で張家への恨みの経緯でしたが、張宗周側の張家の復興の野望なども語られてきて、面白くなってきました。登場するまでは極悪な想像をしていた張宗周ですが、張丹楓の父としては、案外良き父です049.gif
澹台将軍と戦った時の鳥人さんの武芸には大爆笑041.gif041.gif髪の毛が~070.gif

しかし張丹楓は熱く愛を語りますね~♪
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-04 11:04 | ヒロイック・レジェンド | Comments(0)