カテゴリ:倚天屠龍記( 21 )

「倚天屠龍記」 全体の簡単な感想

                  私は原作を読まない武侠ドラマファンです。
a0198131_2295446.jpg

ドラマのPVです



主人公のいい評判はあまり聞かないこのドラマ025.gif
見る前は少し心配しましたが私は大丈夫でした。
私はこのドラマ、ラスト2話の残念さがあっても大好きです053.gif

以下ネタばれはほとんどしてません。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-04-26 23:35 | 倚天屠龍記 | Comments(0)

倚天屠龍記」 40話(最終回)まで♪

a0198131_020786.jpg

評判通りグダグダでした040.gif

いろいろ粗い!ラスト2話のCGがヒドイ。いろんな意味で残念な最終回
蒙古軍と戦闘シーンもイマイチだし。?がいっぱいな予想通りの最終回。
オチは原作どおりらしいですね。どうせなら4人に同時に登場してもらいたかったです010.gif

悪口ばかりですが私はこのドラマかなり大好きです。
以前から思っていたけど守宮砂ってどんな仕組みなんだろう012.gif

全体のネタバレなしの大雑把な感想は後日書きます。

以下思い切りネタバレです。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-04-26 00:36 | 倚天屠龍記 | Comments(0)

倚天屠龍記」38話まで♪

                           やっぱりあの方の子孫♪
a0198131_23485523.jpg



今回はいろんな方々の武芸が見られてたのしかったです。
しかし極悪な周芷若はなかなか素敵です017.gif
師匠の遺言を知って少しだけ周芷若に同情した。と言ってもほんの少しだけです048.gif
a0198131_23521795.jpg

残り2話です。武侠ドラマの最終回には
あまり、いや、ほとんど期待していないのでダメラストでもOKです!


以下思い切りネタバレです。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-04-24 00:20 | 倚天屠龍記 | Comments(0)

「倚天屠龍記」36話まで♪

太師匠は登場しませんがまだご健在で安心。
一体何歳?110歳はとっくに超えてると思うんだけど?

今回の小林僧とのアクションシーンは爆笑しました。
                    
                    今回は爺様たちが活躍ですね。
                         頑張りすぎた爺様。
a0198131_2321817.jpg

                         滅茶苦茶強い爺様たち。
a0198131_2322357.jpg
a0198131_23223264.jpg

a0198131_23231357.jpg



以下ねたばれです。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-04-21 23:40 | 倚天屠龍記 | Comments(0)

倚天屠龍記」34話まで♪

                        
a0198131_2152159.jpg

さすがに今回の無忌君は配慮の言葉が足りませんね047.gif
でもちっとも芷若に同情できない私040.gif
              隠れていた本性全開の芷若の方が好きですわん♪
a0198131_21371591.jpg

すこし無忌の立場で考えてみた。(芷若が嫌いという自分の意見も抜きで)
倒すべき元朝、その姫との恋は絶対に許されないこと。
趙敏への思いはあっても理性で抑える決心。
もともと好意はある世間で評判の美人・芷若が確実に自分に好意を持っている
まだ若い、
33話冒頭の行動にいたる。
う~ん納得出来るような出来ないような。

3つのお願い、そして大切な義父
であの結果。
まっ、あんな事しても無忌クンにそんなにムカついてないので…(笑)



無忌が一番愛しているのは謝遜でしょうか037.gif

以下思い切りネタバレです。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-04-19 22:19 | 倚天屠龍記 | Comments(0)

倚天屠龍記」32話まで♪

a0198131_16530.jpg

武侠ドラマを見ている最中はなんだか自分も武林の英雄な気分になり、
義に背くような人を心の中で点穴しまくりです。
趙敏は武芸以外アホな無忌が可愛いのでしょう。

今回の主人公かなり無敵で最強なのでアクションシーンがすっごく楽しいです016.gif
今回相手が丐幇のみなさんなので、微妙な気分ですが…。



以下ネタばれしてます。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-04-18 01:02 | 倚天屠龍記 | Comments(0)

倚天屠龍記」30話まで♪

a0198131_2040634.jpg

とうとう自分の気持ちを自覚053.gifする無忌の巻ですね。
「あなたほど、寝ぼけてないもの」
と言われるほど確かに寝ぼけてる無忌君037.gif
しかしあまりのアホさ、もとい素直さに腹も立ちません。
無忌演じる鄧超さんは好みの容姿でないのですが…。でもイラつくこともなく楽しんでます♪
最初から女関係はダメなキャラと知っていたからかも知れませんね。
無忌君の魅力に私はやられてる部分もあるのだろうか? 012.gif

趙敏ことミンミンテムールが段々可愛く、かっこよく見えてきました058.gif

今以下ネタばれしてます。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-04-16 20:57 | 倚天屠龍記 | Comments(0)

倚天屠龍記」28話まで♪

                   蛛児は過激だったけど一途で可愛かった007.gif
a0198131_23494986.jpg


このあたりの無忌君のフラフラというか、
目の前の女性に素直な感じがなぜがイラつかない私です026.gif
イノセントワールドで育った無忌君だからかな。
これが普通の環境で育ってきた青年だったらムカついたかも。
それに騙されまくっても許してるし。もっと騙されろと最近思ってしまいます(笑)


今以下ネタばれしてます。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-04-15 00:31 | 倚天屠龍記 | Comments(0)

倚天屠龍記」26話まで♪

a0198131_22274388.jpg


「あなたって人の悪意が読めないのね」と言われる無忌君。
でもこれは彼最大の魅力でもありますね(笑)悪意を読むのが得意な趙敏とはいいコンビなのかも…。

やっぱりどうにも周芷若がきらいです。

またまたSMプレイな2人です037.gif痛みと記憶 なかなか深いですな(笑)

女同士の愛憎劇を笑いに変えてくれた謝遜さん!はすごいお方です。
一方いけない妄想にはしる無忌君 英雄というより普通の男の子です(笑)

a0198131_2231375.jpg

今以下ネタばれしてます。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-04-13 22:32 | 倚天屠龍記 | Comments(0)

「倚天屠龍記」24話まで♪

a0198131_23525380.jpg

無忌は恨みの連鎖をしっているから殺し合いなんて無意味だと人を殺しませんね
そんな彼に価値観壊され気味の趙敏ますます彼が気になります053.gif
蒙古人の趙敏の 打倒朝廷を掲げる無忌への恋が始まっていますね。
趙敏の3つのお願いをきかなくてはならないことが無忌には効いてくるのかな~だぶん!
                 周芷若が苦手でいらいらしてしまうな私です。
a0198131_23531549.jpg


今以下ネタばれしてます。

More
[PR]

by jiyong-xg | 2011-04-12 00:25 | 倚天屠龍記 | Comments(0)