人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

チューリップ_a0198131_0531437.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日(正確に言えば昨日です)チューリップの花壇を作りました♪



毎年チューリップの花壇を作るのですが、
昔はカラフルだったのに ここ最近 赤とピンクの球根だけ生き残ってしまい
ちょっぴり地味になったので、 今年は 新しくオレンジと白と紫と黄色の球根を買いました♪
春が来て チューリップが咲き乱れる姿を想像しながら 全部で60個くらいの球根を植えました。
花が咲く日が楽しみです

韓華ドラマ愛が枯渇中で 記事のアップできないので
日々つぶやきをアップしてしてみました(^_^)/

by jiyong-xg | 2016-11-06 01:00 | 雑談