韓ドラ「運命のように君を愛してる」簡単な感想♪

a0198131_0251590.jpg


韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」운명처럼 널 사랑해 全20話 
台湾ドラマ「ハートに命中!100%」のリメイク
脚本→チュ・チャンオク、チョ・ジングク 演出→イ・ドンユン、キム・ヒウォン
キャスト
チャン・ヒョク→イ・ゴン役 全州李氏22代目の総領であり、チャンイン化学のCEO
チャン・ナラ→キム・ミヨン役 法律事務所に契約社員として勤める平凡な女性 ヨウル島出身
チェ・ジニョク→ダニエル役 若くして成功した世界的なデザイナー。
ワン・ジウォン→カン・セラ役 バレリーナ イ・ゴンの恋人
パク・ウォンスク→ワン会長役 ゴンの祖母、チャンイン化学会長
チェ・デチョル→タク室長役  ゴンの秘書
チェ・ウシク→イ・ヨン役 ゴンの異母弟
ナ・ヨンヒ→ヨンの母役
ソン・オクスク→ミヨンの母 役
オ・ソルミ→ミスク役 ミヨンの長姉
イ・ミド→ミジャ役 ミヨンの次姉
キム・ヨンフン→ミン弁護士役 
チャンイン化学のCEOであるイ・ゴンは、 短命の家系のため周囲から常に結婚と跡継ぎを急かされていた。 彼には美しい恋人セラがいたが、彼女は世界的なプリマになる夢を諦められず、愛する人との結婚へ踏み切れずにいる。 一方、平凡な会社員のミヨンは、 優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。 付いたあだ名は“ふせん”、必要だが大切ではない存在という意味だ。 そんな全く別々の人生を送るゴンとミヨンだったが、 ゴンを陥れようとするある策略によって一夜を共にしてしまう。のちに妊娠が発覚し、戸惑いながらも結婚を決意する2人だったが…。(HPより)

台湾ドラマ「ハートに命中!100%」は 大好きなドラマなので、
好き故に 韓国でのリメイクに ちょっと心配もありましたし、
さらにチャン・ヒョクさんがちょっと苦手なこともあり 
スルーしようと思っていたのですが、意外に評判がいいので 思い切ってみてみました。

以下 特にネタばれなしに 簡単に感想




スルーしなくて 良かった! 
主演俳優さんの力量のお蔭もあって 個性的だけど とても素敵なラブコメディに仕上がっていました。
すごく楽しめました。

苦手意識があるといっても 役者さんとしては信頼感があったチャン・ヒョクさん 
このドラマのチャン・ヒョクさん 素晴らしかった。
癖のあるキャラを 大胆に繊細に演じていたので、
最初は心底びっくりした個性あるキャラも(特徴ある笑い声)
最後の方は すごく愛らしいと思わせてくれました。
そして チャン・ナラさんも 優しすぎるヒロインを違和感なく表現していて 
彼女お蔭でドラマの世界に自然に入っていけたように思います


意地悪な人は 出てこない温かい優しいドラマです。おススメです。
私の満足度は ☆4(満点は☆5)
[PR]

by jiyong-xg | 2016-05-15 00:32 | 韓ドラ あ~さ行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。