人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華ドラ「風中の縁」第17話まで♪

華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1345311.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
中国時代劇ドラマ「風中の縁」(原題:風中奇縁)第17話まで観終りました。


以下 ネタバレで感想♪(あらすじは書いてありません)





華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1354848.jpg

建安から逃げ出した莘月をすぐさま見つけ出し 軍営に連れてきてしまう無忌
そこで莘月は 今まで接していた普段の無忌とは別の姿を見る事になります。
将軍としての彼 
新たな視点で彼を見て 今までの事も違う視点で考えられるようになったみたいです。
それにグイグイと自分をアピールする無忌くん
2人の少しずつ距離が近くなってきましたね。

そうそう16話の最初の方で 無忌が莘月の髪を整えてあげるシーンは かなりキュンとしました♪

鳩の件は 
女性としては 無忌の言葉は嬉しいですが
ここは戦場 多くの命を預かる軍人としては 無忌の判断は ×バツなんじゃないか と思ってしまって
あまり キュンとできなかった…
李誠くんもこんなに早く亡くなるなんて…
莘月との関係が姉弟のようで 微笑ましかったので 悲しいです。


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_136631.jpg


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1362422.jpg


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1363919.jpg


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1365591.jpg

ここで養父を思い出したことは 大きい 無忌クンは父のような安心を与えてくれるのね きっと

華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1372038.jpg


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_137395.jpg


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1375223.jpg


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1382686.jpg


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1383920.jpg


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_139572.jpg


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_139185.jpg

「何もする気はない 明朝の出発までそばにいたい、隣に寝るだけだ 頼む」
「夢を見た 建安から戻ると君が消えていた 馬に乗って必死に捜したが見つけられなかった 莘月 約束してくれ 何があっても私のもとから逃げないと」
「いいわ 約束る 去るとしても別れを言ってからにする」
「じゃあ、離れたくないと思わせよう」
「あなたって すぐ図に乗るのね」




華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1394394.jpg


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1395969.jpg

「渡さないわよ」と莘月
「心配するな 無理に奪うような真似はさせない 九爺殿からの贈り物だな 君にとって特別なのだろう?それは理解してるし 尊重してやりたい 過去は気にしない 共に生きてくれるならな 愛する人を得るには寛容にならなくては 君の思い出は守る 私を信じろ」 


華ドラ「風中の縁」第17話まで♪_a0198131_1401836.jpg

by jiyong-xg | 2016-01-25 01:40 | 風中の縁