初めてのオフ会(ドキドキ)

a0198131_2343376.jpg


明日 ブロ友さんが主宰するオフ会に参加します~♪
オフ会なるものが初めてなので、かなりドキドキしています。

人見知り故に 皆さんのお話を聞いてニコニコしながら沈黙しているか 
逆ハイになってハジケているかも
どうなるだろう、私。
あまりに緊張しているので とんでもない粗相しそうで 不安です(笑)
[PR]

by jiyong-xg | 2015-06-26 23:05 | 雑談  | Comments(7)

Commented at 2015-06-27 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiyong-xg at 2015-06-27 23:55
鍵コメ様!
コメント頂けるなんて 感激です(^^)
私も とても とても とても 心強かったです。
ありがとうございました(^^)
こちらこそ どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Commented at 2015-07-04 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiyong-xg at 2015-07-04 21:30
鍵コメ様 こんばんは♪
コメントいただけるなんて 感激です\(^o^)/

突然のことだったのに優しく受け入れてくださって 
ありがとうございました<(_ _)>
料理も美味しかったですし、会もとってもとっても楽しかったです。
なので そんな機会があれば またぜひに!!

あの日 鍵コメ様の情熱に触れ あの方のことがなんだか気になっています(^^)
噂のあの作品 早く観たい~です❤
Commented by pareana-ane at 2015-07-05 20:33
ジヨンさん、オフ会、ご参加くださってありがとうございました♪
とにかくお会いできたこと、感激しております。ジヨンさんは華奢でとても可愛らしい方でした~。
ジヨンさんのドラマ話をリアルで聞くことが出来て、とっても嬉しく幸せでした~。

またブログで沢山、お話を聞かせてくださいませね~。
素敵なご縁に感謝です^^ありがとうございました♪
Commented at 2015-07-05 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiyong-xg at 2015-07-05 21:33
パレアナ姉様 こんばんは♪
姉様に直接お目にかかって お話出来て 
とてもとても嬉しかったです\(^o^)/
オフ会 勇気を出して参加して良かったです~♪
今後とも よろしくお願いします<(_ _)>

そうそう!あのポーチは私の手編みです。
プレゼントするならまず練習を!と思い自分用のものを最初に編みましたので 一応オソロイです♪
手編みなど もしかしたら迷惑かもしれませんが 良かったら何かに使ってやって下さいね~(^^)

コメントの名前を書く欄がないとのことでしたが、姉様の場合は自動的に記入されるようになっているようです
姉様のブログを外部リンクに登録してあるからなのかな?以前コメントしたことがあるからかな?
とにかく名前はちゃんと記入されていましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。