韓ドラ「キレイな男」全体の簡単な感想♪

a0198131_013859.jpg

韓国ドラマ「キレイな男」예쁜 남자 
演出→イ・ジェサン、チョン・ジョンファ
脚本→ユ・ヨンア(原作漫画あり)
キャスト
チャン・グンソク→トッコ・マテ役 きれいな男
IU(アイユー)→キム・ボトン役 高校時代に一目惚れして以来、ファンとしてマテに心酔する
イ・ジャンウ →チェ・ダビデ役 MGホームショッピングMD代理
トッコ・ヨンジェ→パク・キソク役 MGグループ会長 ホンランの夫
キム・ボヨン→ナ・ホンラン役 MGグループ副社長 MGグループを牛耳る
ハン・チェヨン→ホン・ユラ役 MGグループ代表社長 パク・ムンスの元妻
キム・ヨンジェ→パク・ムンス役  MGグループ代表社長 ギソクの息子
チャン・ソヒ→スルリ役 ムンスとユラの娘
ソ・ユジン→ ジェッキ役 不動産女王 マテのパトロン
ヤン・ミギョン→キム・ミスク役 マテの母
イ・ミヨン→イ・マルジャ役 ボトンの母 マテの母ミスクの友人
フン→ キム・デシク役 ボトンの弟
キム・イェウォン→エレキ仙女役 

誰もが認める国宝級の美しい男、トッコ・マテ。誰にも負けないマテへの一途な片思いを誇るヒロイン、キム・ボトン。ある意味“美しさ”しか武器がなかったマテと、“ひたむきさ”しか武器がないボトン。母の死に落ち込むマテの前にある日、謎の女性ユラが現れ、マテも知らないマテ自身の秘密を告げたことにより、物語は動き出す!ユラのヒントを頼りに、二人は社会的成功を手にした女性たちに出会うのだが・・・次から次へと2人を襲うピンチの数々。さらには、ボトンに想いを寄せる第2の男チェ代理まで現れて、ペースは狂いまくり!果たしてマテは、ただの美しいだけでなく“真のイイ男”に生まれ変わることができるのか?(HPより)










韓国ドラマ「キレイな男」観終わりました。
ものすごく面白かったわけではないですが、細かい所を気にしなければそれなりに楽しめたので完走しました。
出生の秘密に マテとボトンの恋 三角関係 10人の女性との出会いで成長していく男
あれもこれも盛り込み過ぎて 失敗した感じです。
ここまでチャン・グンソク君の為のドラマを作ったのなら、チャン・グンソク君演じるトッコ・マテが 文句なくカッコいい大人の男になっていくのを観たかったかな。
今回の一番の収穫はIU(アイユー)ちゃん とにかく可愛かったわ~♪

私の満足度は☆2↑(満点は☆5)
[PR]

by jiyong-xg | 2015-06-05 00:03 | 韓ドラ あ~さ行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。