韓ドラ「君を守る恋 〜Who Are You〜」全体の簡単な感想♪

a0198131_23244379.jpg


韓国ドラマ「君を守る恋 〜Who Are You〜」나에게만 보이는 너 - 후아유 全16話
演出:チョ・ヒョンタク   脚本:ムン・ジヨン、パン・ギリ 
キャスト
ソ・イヒョン→ヤン・シオン役 警察庁遺失物センターチーム長
テギョン→チャ・ゴヌ役 警察庁遺失物センター 巡査部長
キム・ジェウク→イ・ヒョンジュン役 殉職したエリート刑事  シオンの婚約者
キム・チャンワン→チェ・ムンシク役 刑事課警部 ゴヌの先輩 
キム・イェウォン→チャン・ヒビン役 占い師
ノ・ヨンハク→イム・ソンチャン役 警察庁遺失物センター シオンとゴヌの部下

ある事件に巻き込まれ、脳死状態に陥っていた女性警察官シオン。6年間の眠りから目覚めると、それまでの記憶と引き換えに“ゴースト”を見る特殊能力が備わっていた。遺失物センターのチーム長に就任したシオンは、目の前に現れるゴーストに導かれながら、元刑事課の問題児ゴヌとともに未解決事件を次々と解決していく。そんな中、かつてシオンの恋人だったヒョンジュンがゴーストとなって現れ…。(HPより)

以下ネタバレなしで簡単に感想





韓国ドラマ「君を守る恋 〜Who Are You〜」見終りました♪
幽霊の登場シーンがかなり怖いし
事件のことも早いうちに見当がついてしまったので、
このドラマ楽しめるのかなぁ~?と少し不安に思いつつ視聴していたんですが、
ヒロインとゴースト(恋人)とヒロインを愛する部下 
この3人の感情の動きとか関係性の変化を上手く描いていたので 案外楽しめました。
それにキム・ジェウク君とテギョン君 
魅力が異なる2人のきれいな男子を見ているだけで幸せでした(笑)

なんだか楽しめちゃうドラマです
私の満足度は☆3(満点は☆5)
[PR]

by jiyong-xg | 2015-04-16 23:30 | 韓ドラ あ~さ行 | Comments(2)

Commented at 2015-06-24 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiyong-xg at 2015-06-24 20:51
鍵コメ様 こんばんは♪
きゃ~ぁぁ\(^o^)/
コメントありがとうございます(^-^)

幽霊の登場シーンは 相当怖かったですよね。
ホラーだけは苦手でして、あまりの怖さにリタイアしそうでしたが、そこはジェウク君とテギョン君がいたので(笑) 怖さに慣れるまでをなんとか乗り切れました♪

昨日から「主君の太陽」を観始めています。
「君を守る恋」と少し設定が似ていますね
ソ・ジソブssiとコン・ヒョジンssi
2人の掛け合いが面白くって 楽しくみています~♪

ではまた~(^^)/


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。