「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」11月24日放送スタート 

a0198131_23352854.png





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しみにしていた「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」
シーズン2が11月24日(月)よりフジテレビにて放送スタート
ですが、
関東ローカルでの放送なので 
私は観れません(涙)

「イタズラなKiss2~Love in OKINAWA」のことがあったので
予想はしてましたし
自分がいち早く視聴できないことも覚悟はしていましたが
やっぱり がっくりしてしまった私です。


オンデマンドで配信かぁ~ 
こういうので観たことないので どうしよう?
やっぱりDVD発売orレンタル開始まで待つのかな~?

とにかく もう少し待てば
愛すべきあの人たちに会えるので 
とにかく嬉しいです070.gif060.gif053.gif016.gif

2014年11月27日追記
関東で放送が始まって この記事にアクセスが増えてます。
関東在住の方々がうらやましい(T_T)
オンデマンドは面倒だし
12月2日にはレンタルも開始されるけど、
後編のレンタル開始が2月3日なんですよね。
結構間が空くので、一見したい私としては いつ見始めるかは思案中です。
もう話の内容は知っているので 待てる感じもするし…
でもでも 待てなくて見ちゃそうな気もするし…
どうでもいい内容の 追記でした<(_ _)>

[PR]

by jiyong-xg | 2014-09-16 23:40 | イタズラなキスLove inTOKYO | Comments(2)

Commented by hana at 2014-09-20 20:17 x
こんばんは^^
jiyongさんもイタkiss好きなんですよね。
私もこの2人のカップルが好きで楽しみにしている1人です。
幸いなことに私は関東に住んでいるので先日の沖縄編も観ることができました。
琴子ちゃんが可愛かったですよ^^

娘がエキストラで今回のシリーズに参加したのですが
琴子ちゃんとお話も出来たとかで喜んでいました。
とても素敵な女優さんのようですよ。

jiyongさんも早く観られるといいですね。
その時はまたお話させてくださいね。
Commented by jiyong-xg at 2014-09-21 00:26
hanaさん こんばんは(^^)
はい!イタkiss好きなんです。
昔「惡作劇之吻〜」のジョセフの入江君にハマりまして(笑)

時は経ち 少し前に韓国版が制作され、
韓国でリメイクするどうなるのか気になり観たんですね。
楽しめたことは楽しめたけど ジョセフの入江君超えすることはなく…。

その後日本版Love in TOKYOが制作されたことは知ってはいたのですが、
イタキスはもういいや~と思って観なかったんですね。
その後 ブログで「Love in TOKYO」のことをなんとなく呟いていたら、
ブロ友さんが強くおススメしてくれたんです。
で 観てみたら ドハマりしてしまいました(笑)

>娘がエキストラで今回のシリーズに参加したのですが <
キャ~なんと素敵な! 
「Love in TOKYO」にハマった理由は 古川版入江君も気に入ったのもありますが
穂香ちゃんの琴子にもメロメロだったからです(笑)
カテゴリの「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」をクリックして下されば
私がドハマり具合分かると思います(笑)

いつ観ることができるかわからないけど
「イタズラなKiss2」楽しみです\(^o^)/


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。