「イタズラなKiss~Love in TOKYO」第5話まで

a0198131_2043820.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結局 一話一話アップし始めた私
またブログを休むはめになりそうだから 
止めようと思いつつ 
やはり楽しいので…自分であきれてます(笑)
 
以下 自分のためのメモ&時々つぶやき
(自分の萌どころのアップなので きちんと楽しめるあらすじ&感想にはなっていません)




第5話 話「ファーストキスは誰の手に!?」    
a0198131_20473449.jpg

☆「卒業式の日にキスしたカップルは永遠に結ばれる」という高校の伝説
キスという言葉に興奮する琴子 可愛い~♪
こういう時って 教科書の読んでいても 「キ」とか「「ス」って文字に興奮して 妄想世界へ旅立っていたのを思い出します(笑)


a0198131_20483499.jpg

「大学だけじゃ人生じゃないよ」
「私も金ちゃんも勉強は得意な方じゃないけど、何か別の得意なことを見つけたらいいんじゃないかなぁ~と思う」「金ちゃんにしかできないでっかいことを見つけたらいいんじゃない?」
☆卒業はできたけど大学進学が出来なくて落ち込む金ちゃんに
全く違う歩み方をしながらも尊敬しあう入江パパと琴子パパの話をして励ます琴子
本当にいい子で 金ちゃんも益々好きになるよね~
一歩先に社会に出る金ちゃん どんな風に変化するかしら?


a0198131_20485368.jpg

a0198131_20491952.jpg

琴子の肩をだく金ちゃん 仲好さそうな2人を見る入江君の無表情なのがツボ。嫉妬心というものではないかもしれないけど 気になってるのは確実ですよね~ 


            琴子と一緒の卒業記念写真をOKする入江君
a0198131_20514259.jpg

a0198131_2052179.jpg


a0198131_20532129.jpg

                    「パンくず ついてる。」
a0198131_2053556.jpg

☆琴子の反応に 今までの中で一番な笑顔の入江君
金ちゃんが琴子の肩を抱いていたのを見てので、琴子の反応を実験してみたのでしょうか(笑)


a0198131_20551057.jpg

「最後だし一緒にいこうよ」
「…」
「しかし…月日の流れるのは早いですよね~ 今日で高校生活終わっちゃうなんてさ でも私三年間でこの一年が一番楽しかったな~」
「俺は十八年間で、この一年が一番辛かった」
☆突然赤の他人が2人も自分の家に住みだしたら 普通嫌だよね。親はともかく受け入れた入江兄弟は優しいと思うわ。
でもまぁ途中からは嫌じゃなくなり時には楽しくなったはず(笑)

                        高校を卒業する入江君と琴子
a0198131_20585944.jpg

a0198131_20591839.jpg



a0198131_20593814.jpg

                      第2ボタンはきっぱり拒否の入江君


a0198131_2103543.jpg

a0198131_210558.jpg

a0198131_2111255.jpg

a0198131_2113028.jpg

再び琴子と金ちゃんの仲好さそうな姿に 入江君いままで感じたことない 感情に包まれたのかも…

a0198131_21231735.jpg

        そして謝恩会の会場で言い合いになった琴子と入江君
a0198131_21234353.jpg

            馬鹿にされた琴子は入江君の秘密写真を暴露。
a0198131_21241052.jpg

               琴子を会場外へ連れ出す入江君


a0198131_2182647.jpg

「何よ」
「ずいぶん派手にやってくれたな」
「すごんだって怖くないんだから。入江くんだって あたしの入江くんに対する気持ち皆でバカにして笑ってたじゃない」
「…」
「もうやめる。あたし、入江君 好きなのもうやめる。」
「は~ん、忘れちゃうんだ。俺のこと」
「そうよ、だって入江くんの性格なんてよく分かったもん。すぐに忘れて大学でかっこいい人見つけて…」
a0198131_2185498.jpg

                「じゃあ、忘れてみろよ」

a0198131_2191882.jpg

a0198131_219342.jpg

                       「ザマァミロ」

a0198131_2110629.jpg

a0198131_21102640.jpg

 <キス ファーストキス 人生で初めての たった一回だけの特別なキス  あたし、入江くんとキスしちゃったの…>
☆金ちゃんが琴子にちょっかい出すと 入江君がかならず反応するわ(笑)
金ちゃんは知らないうちにナイスアシストしてしまい2人は「卒業式の日にキスしたカップルは永遠に結ばれる」という高校の伝説のキスの実行に至りました。
幾つものイライラが重なり 
そのうえ知られたくないヒミツを琴子にばらされ
自分が金ちゃんに負けるのは絶対に嫌みたいなプライド&怒りもあり
面白くて楽しいおもちゃ(琴子)が自分を見なくなるのも嫌
入江君の怒りもMAX
入江君 自分で意思をもって琴子にキスし、冷たく「ザマァミロ」
もう最高です!



台湾版を念のため確認してみたら、ジョセフ入江君は 言い合いしてるうちに思わず琴子にキスしてしまい、自分のしたことに自分で衝撃をうけて 自分の動揺を見透かされないように 舌をだしたって感じでした。
韓国版ってどうだったけ?(韓国版に強い思い入れがないので…パスだす )



               ジョセフ超えです
[PR]

by jiyong-xg | 2014-04-09 21:27 | イタズラなキスLove inTOKYO | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。