「イタズラなKiss~Love in TOKYO」第3話まで

a0198131_0263475.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レンタルが80円の日のせいか 見ようと思っていた韓ドラが全部レンタル中。
何を見ようか悩んでいたら、
急に「イタズラなKiss~Love in TOKYO」のことを思いだし見始めました!







ドラマの神様ありがとう053.gif
私を「イタズラなKiss~Love in TOKYO」に導いてくれて!
トキメキ053.gifや可愛いさ060.gif がいっぱいで癒されます♪
以前お勧め下さった ブロ友さんにも感謝です!

a0198131_23314710.jpg

私「イタズラなKiss」 大好きで
台湾版「イタズラなKiss 〜惡作劇之吻〜Ⅰ& Ⅱ〜」も
そして韓国版「イタズラなKiss〜Playful Kiss」も
さらにアニメ版まで見ています。
だからもちろん展開はしっているんですけど、
それでもやっぱり面白いわ♪

やっぱ名作は何度みても イイのよね
a0198131_2212051.jpg

ヒロイン琴子を演じている未来穂香ちゃんが嫌みなく可愛いし、
古川雄輝君の入江君も知的ですごく良いです
感情が表だってでてこない感じが たまりません
かといって見えないわけではない。
淡々としてでも豊かに見る感じがすごく良いです。
a0198131_039146.jpg

古川雄輝君が大河ドラマ「八重の桜」で小崎弘道役で出演した時に
英語の発音の良さとそのクールな雰囲気とにちょっと萌え萌えしていたんですよね。
彼が入江君なら案外いいかも とその時思いました。
でプロフィールを調べると納得な経歴(帰国子女 慶應義塾大学 理工学部卒)

古川雄輝君が中国で人気に火がついたのは 
琴子に勉強を教えるシーンだったと言う記事を目にしていたので、
そのシーンをワクワクして待っていました。

a0198131_22124624.jpg

入江君の弱みを握り彼に勉強を教えてもらえることになった琴子
登校途中も歩きながら勉強させられます。
入江君が英単語を言い 琴子が意味を答える
入江君がネイティブの発音で「on purpose」と言うと、
ネイティブな発音が聞き取れない琴子は「ん?」な状態
そこで入江君は日本語な発音で「オン・パーパス!」と言い直すんです。
中国の乙女たちが萌えたのが分かる~♪
このシーン好き!
私もこれで撃沈だす053.gif
鄭元暢(ジョセフ・チェン)の入江君は今も不動の位置におわしますが、
古川雄輝君の入江君もいいですよ♪
a0198131_2333331.jpg

a0198131_23331933.jpg

a0198131_23333989.jpg

a0198131_23335672.jpg

ふとジョセフの入江君ってどんな感じだったけ?と思った
すごくハマったとはいえ、見たのはもう随分昔で 記憶が曖昧。
たしかDVDに録画保存してあったはず と探して探して 
日本版の第3話と同じところまで見てしまいました。
違いが面白いなぁ~。
日本版の3話分が 台湾版の方は4話分で語られてます。
台湾版は1話分多いので、入江君と琴子との会話も多いので心内が分かりやすく見えてくる
日本版 余計な枝葉がなくて すっきりして可愛さがいっぱい 
入江君の微妙な心情の動きは日本版の方が妙に面白い。 
a0198131_22133994.jpg

このまま台湾版も同時に見るのかはわかりませんが、
日本版最後まで楽しめそうで~す♪
a0198131_22141292.jpg


a0198131_23341693.jpg
                    「パン ついてる」




a0198131_23345167.jpg


a0198131_23443299.jpg

           「コーヒー コーヒーいれてくれ」

a0198131_2335730.jpg


a0198131_2335255.jpg

[PR]

by jiyong-xg | 2014-04-08 00:41 | イタズラなキスLove inTOKYO | Comments(2)

Commented by パレアナ姉 at 2014-04-08 08:05 x
コメントいただいて、さっそく遊びに来ました~~~。
イタキス!いいですよね。古川入江くん、いいですよね!
ドラマの神様、ありがとうございます♪

そうそう、あの「オン、パーパス!」…良かったです。
琴子の部屋に入るのにも、一回、立ち止まるあたり、そして琴子から渡された可愛い変なペンをまじまじと見るあたり、もう萌えどころ満載です!
冷たいようで、実はあったかくて優しくて、でもそれが表面には出てこない…もう、古川入江くん、最高です。

私の中ではジョセフを超えております…ほほほほほ。
朝からテンション高いコメント、失礼いたしました~また来ます^^
今日もいい日をお過ごしくださいね。
Commented by jiyong-xg at 2014-04-08 23:21
パレアナ姉さん こんばんは♪
古川君の入江くん いいですねヽ(^o^)丿
もうメロメロです。
「イタキス」のこと考えて
ついニマニマする状態にまでになってます(爆)

>琴子から渡された可愛い変なペンをまじまじと…<
うん!うん!そうです!
ラブリーなテープを渡された時も(笑)
古川入江くん 私もジョセフ超えかも♪
視聴のきっかけをくれたくパレアナ姉さんに感謝しています
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。