人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台版「美男ですね」視聴終了しました♪

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23545916.jpg

台湾版「美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys」原題:原來是美男
第13話(最終回)まで視聴終了しました♪

最終回まで観終わりました♪
全13話で短いしテンポもよくて 結構一気に見てしまいました。 
すっかり夢中で 終盤セリフおこしまでしてしまった(爆)

台湾版のラストは 
本物美男も結構妹の為に行動するし、 みんなで2人を応援する感じが良かったです♪ 

全体のネタバレなしの感想はこちら →☆☆☆

以下自分のための 映像メモ 



台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_2347865.jpg

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23472851.jpg

「消えてくれ って言いましたね 分かりました こんな状況ですし私も会いたくない  遠くに行きます 会わなくて済むように あなたのいない所に これでお互い苦しむこともなくなります  


台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23475596.jpg

「ファン・テギョン 私のウソは見抜くくせに 本心には気づかないの?」
「嘘はばれても傷つかないが 本気なのがばれたら傷つくだろ?元気でな ユ・ヘイ お前は可愛らしい女だ」


台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23481881.jpg




台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23484076.jpg

「それじゃあ あの歌は父さんが母さんに」
「そうだ」
「父さんは出てったんじゃなかった」
頷くテギョン
「よかったです 父さんの気持ちが分かって」
「悪かった あの人のせいだ あの歌を奪っていなければ…」
「何でですか テギョンさんも傷ついたんだから 謝らないでください」
「俺は借りがある  お前が正しい 俺は自分のことばかりでお前を無視した 気にかけてやればよかった お前が苦しんでるの分かってやれたのに」
「謝るのは私です  何もかもあまりに急すぎて あなたに“私は大丈夫だ”って言えません 今はまだファランさんを許すこともできません あなたが好きな私にも戻れません だからお願いがあります あの歌は出さないでください 母さんに贈られた歌だから」
「分かった 返してやる 約束するよ」
「ありがとうございます こうやって顔をみて2人で話せて良かったです これからもお元気で 時間がたって大丈夫になったら必ず伝えます」 
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_2349392.jpg
   
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23495724.jpg

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23502378.jpg

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23504115.jpg

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23505319.jpg





台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23514310.jpg

「あなたに届きますように 私はもう大丈夫です 私にとってあなたはキラキラと輝く星 遠く離れてもずっと見守っています」
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23523043.jpg




台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23525130.jpg

<ミニョ もう一度出発する前にきちんと考えてくれ 一番大切なことは何か このままだとお前とテギョンは父さんと母さんように悔いが残る 何日間か兄さんを助けると思って 俺のふりをして皆と仲良く過ごせ 自分の気持ちを確かめるんだ 心の声をしっかり聞いて幸せになるんだぞ お前がどんな道を歩もうと兄さんはずっと応援してる>

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23531432.jpg



台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23533731.jpg

「コ・ミナム メッセージは受け取ったと妹に伝えてくれ きっぱりとカタをつけてくれたから 俺も綺麗に終らせると “俺は元気だ”とも “あいつがいなくても元気に過ごしてる”と」」 

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_2354362.jpg

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23542575.jpg


台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23544154.jpg


台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23554881.jpg

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23561560.jpg

「テギョンさん 私だってバレてたんですね」
「眉の上に傷跡がないし 手も小さい お前のことだったらいろいろ知ってる」
「すみません」
「いつからコ・ミナムに?会社にいたのもお前か?」
「私への伝言は聞いていました」
「あの話実は…」
「お元気そうで良かった 心配してたんですよ でも考え過ぎですよね ご迷惑をおかけしてすみませんでした もう会わないって言ったのに 結局…」
「だからすぐ行ったのか?俺に会わないためだったのか?」
「うん “もう会わない”って約束したから でもテギョンさんの事を思わず見てしまうんです 修道院しか知らないのに 沢山の事を経験して コースターに乗ってるみたいでした いきなり雲の上まで上がって いきなり雲の上から落ちる 嬉しい時は頭の中で花火がドーンと上がったり 悲しい時はカミナリに打たれて 暴風雨が降ってくるんです 隠れられなくて どんなに素晴らしい所でもやっぱり合いません 私の最愛のあの星は遠くで見るべきなんです 私の星はとってもまぶしくて 近くで見ると目が痛くなって涙が止まりません だから遠く離れます」
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23565556.jpg

「そうか それが望みなら協力する」 
<もうお前を引き留められない  お前が戻ってきた時に姿をよく見たくて 苦手なニンジンやほうれん草も毎日食べたのに 暗すぎてお前を見失うかと怖かった でも今はこんなによく見えるのに 手放すしかない>
「これで終わりだ 元気で」
「テギョンさんもお元気で このまま私は去ります 」


台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23571364.jpg




台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_2357344.jpg

「ファランさん誰より先に謝るべき相手はファン・テギョンさんです 会ってくれないならあなたの誠意で彼を変えるんです 彼は会いたくない訳じゃありません ファランさんをいつも恋しがっていましたいました だから仲良くしてください」
「あの子が好きなのね  私まで気にして 知ってるでしょ 私がそばにいたらあなたがテギョンと一緒に居づらくなるのよ」
「何があっても 自分のためだけに大切なものを手放させるのは愛とは呼べません テギョンさんのことをよろしくお願いします これ以上傷つけないでください」



台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23575568.jpg

「テギョンさん今日ミニョくるかなぁ?もし来たら打ち上げに呼んであげよう」
「きっとあいつは来ない 終わりだ」
「終わった?あいつに待ってろ って伝えた?」
「そんなこと言うか」
「待ってるって ちゃんと言わなきゃ 相手に伝わるはずないだろ カッコつけて この大バカ野郎」


台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23581516.jpg

「ファン・テギョン あなたのじゃないわ コ・ミナムにあげるの 誤解しないで ファン・テギョン コ・ミニョとは終わったそうね 諦めたの?」
「余計なお世話だがもう終わった」
「あなたが嘘つくなんてね 私に言った事覚えてる? ウソはバレても傷つかないけど本気なのがバレたら傷つくでしょ 嘘つき妖精 嘘をついてカッコつけてれば 私の経験から言うと本心がバレたら惨めよ」


台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23583486.jpg

「ミニョは来るんだろ?」
「いい加減にしろ そんなにあいつが大事か?」
「俺にとっては大事だ あの夜どうして行かせたんだ」
「一緒だと辛いと言った だから見送ったんだ
「見送った?最後まで必死になった奴だけが見送ると言えるんだ お前は必死になったか?お前海辺で見たろ 最後まで必死にすがった俺を お前ににはバカバカしいだろうが 俺はそこまでしたから諦められた でもお前は違うだろ 突っ立てるだけ 辛いと言って逃げる彼女を追いかけようともしない お前が大事なのはプライドなんだ いいよ プライドにしがみついて いつまでも彼女が離れていくのを見てろ  忠告しておく 必ず後悔するぞ 」


台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_23585728.jpg

「今さら謝っても遅いわよね 聞いてくれなくてもあなたに言っておきたい ごめんさい テギョン 悪かったわ 私が勝手すぎた あなたは私を見捨てないと思った あなたを傷つけたわ それに恋愛の恨みをあなたで晴らそうとしたのよ 今やっと分かったの 母親失格ね」
「なぜ急にそんな話を」
「怖いからよ あなたを失うのが怖い テギョン 私にチャンスをちょうだい もう一度やり直しましょう」
「あなたが俺に頼んだりするなんて」
「コ・ミニョのお蔭よ 気付かせてくれたの」
「会ったんですか?」
「遠くに行くそうね 私に言う資格なんてない でも愛する人を失わないで」
「どうして どうしてそんなことを 望んでいたことじゃないか」
「あの子が私に言ったの 相手に自分のわがままで大切なものを手放させるのは愛ではないって…私は恥ずかしい あの子は必死で愛する人を守ろうとしている テギョンあなたを愛しているのよ どんなことがあっても本当の愛を見失わないで 私のせいなんかで…」
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_2359169.jpg

「今すぐには許せません でもこの後ライブを見ていってください 俺の願いです 母さんに聞いてもらいたかった」
「ありがとう テギョン」


<出発前にテギョンさんをを見ることができ感謝します どうかテギョンさんをお守りください いつまでも幸せでありますように さようなら私の輝く星>
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_00685.jpg

「最初の曲は俺の大切な人に捧げる 今ここにいるそいつへの想いを聞いてくれ」
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_005056.jpg

♪お前を待ってる お前が俺にゆっくり近づいてくるのを 長い夜をずっと共に過ごしてくれるのを 俺を1人で待たせないで お前を待ってる お前が俺を静かに見つめてくれるのを お前の未来は俺のものだと言え 俺以外は何もいらないと お前は知っているか 俺はこの一生をお前だけに捧げる 他のやつにどう思われようとも どう見られようと どう言われようと お前は知っているか 俺はこの一生お前だけを待ち続ける お前をどれほど想い どれほど慈しみ どれほど愛しているか♪
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_011328.jpg
 
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_013592.jpg

「聞いてるんだろ こっちは明るすぎて そっちは暗すぎてお前が見えない 見えないところにいるな!って言っただろ 見える所に来い 俺から見える所にいろ お前が見たい」

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_0212.jpg

「おまえが何処に行こうと いつもそばにいる お前の好きな星だからお前の為に輝く」
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_022054.jpg
 
台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_025674.jpg

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_031910.jpg

「やっと星をつかまえました」
「これから俺がお前の星になる お前は俺のブタウサギ」
「これからあなたも一人ではありません 私が永遠にそばにいます どこに行こうともう心配いりません 私が必ず連れて帰ります」
「ブタウサギ 愛してる」 

台版「美男ですね」視聴終了しました♪_a0198131_034561.jpg

by jiyong-xg | 2013-12-14 00:12 | イケメンですね 台湾版