人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台版「美男ですね」第10話まで♪

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_14533824.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

台湾版「美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys」原題:原來是美男
第10話まで視聴終了しました♪
ミナムの秘密がA.N. JELLの仲間に公式にバレて、シヌとミナムとテギョンの関係が複雑なものになってきました。
笑いの要素はわりと少ないと思うのですが、恋の行方をじっくり見守れる良さがあります。
全体的に優しく実(じつ)のある味付けの台湾版。私はこれはこれですごく好きです♪

以下自分のためのメモ





台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_14502816.jpg

                 「不愉快な時はコ・ミナムが役立つ」


台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1447361.jpg

「いずれにせよ 私は去るんですから 今までの事を後で思い出したらきっと夢だったと思うでしょう テギョンさん シヌさんに ジェルミさん 以前は星のように遠い存在でした まさか一緒に仕事して 生活して雑談できるとは思いませんでした でも星はとても眩くていつも空で輝いてる 顔を上げれば見られます どこにいてもあなたを見られるんです」
「俺は見えな 俺は見えないのが嫌なんだ いつも見える所にいろ」
「でも、ここにいても見えないのでは?」
テギョンに手を伸ばすミナム その手を掴むテギョン
「見えた この距離なら…」
「本当に私が見えますか?」
「お前が近づけば見える 俺の見える距離にいろ」
「はい分かりました 代わりにお願いがあります 私がミナムをやめて女に戻った時はたとえ見えても見えないふりをしてください いいですか?」
「何だと?」
「何も言わずに立ち去らせてください」
「他人のふりをしろと言うのか?」
「はい 約束してください 女性に戻った私を他人だと思って無視してください」
「…」
台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_14483143.jpg

<テギョンさん もう私を守る必要はありません 今度は私があなたを守ります>
「それがお前の望みか」
「はい 最後のお願いです」
「分かった お前の望みどおりそうするよ お前は他人だ 」
「感謝します テギョンさん 眠くなったから先に戻ります おやすみなさい」
部屋に戻っていくミナム
「用が済んだら他人のふりをしよう?恩知らずなやつめ」




真っ暗な会場
<なにも見えない!コ・ミナムどこだ?>
「見える所にいろよ」
<テギョンさん 知らないふりをして 今は女だから他人のふりをしてください テギョンさん あなたを巻き込みたくない>
「見える所にいろよ」
<テギョンさん>
台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1454421.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_14541841.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_14543210.jpg





台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_14545527.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_14551125.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_14553371.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_14555052.jpg



台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_14561428.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1533961.jpg


台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1458696.jpg

「お前のお蔭で嫌なことが忘れられる お前の指に感謝するよ」
「テギョンさん 何かあったんですか」
「ある人のせいで望まないことをするハメに…でもその人のせいで俺が苦しんでいると不思議とお前が現れる 救われるよ」
「そんなに救われるなら 他の指もつけておけばよかったですね」
台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1459174.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1531739.jpg


台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1555751.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1561712.jpg


台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1564250.jpg

シヌがミナムにデコチュウして以来 イライラしてるテギョン ミナムを泣かせてしまいます


台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1582144.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_159415.jpg

       告白の時のミナムを妄想中のシヌ君  しかしミナムとテギョンは…


台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_1510873.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_15102967.jpg

台版「美男ですね」第10話まで♪_a0198131_15104967.jpg

by jiyong-xg | 2013-12-11 15:12 | イケメンですね 台湾版