人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪

台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪_a0198131_13312113.jpg

台湾ドラマ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第82話までの
感想というよりつぶやきです。
以下ネタバレ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






第81話 
仲直りしたウェイシャンとイージエ と 娘とウェイチェンの結婚を認めるリー親分  と 
謝罪したイージエを受け入れる義母 の巻

台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪_a0198131_13314143.jpg

台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪_a0198131_1331593.jpg

台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪_a0198131_13322038.jpg

台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪_a0198131_13324075.jpg

台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪_a0198131_13325558.jpg

台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪_a0198131_13331140.jpg

宋奕婕(ソン・イージエ)を演じてる陳庭妮(アニー・チェン)さんって、笑顔がすごく可愛いですよね~016.gif
見ているこちらまですごくうれしい気分になります♪

お母さんも実は誤解したことイージエに謝りたかったんだね~。自分が悪いと思ってもなかなか謝れない事あったりしますもんね。イージエの気持ちが伝わってホントよかったわ♪
そう言えばあの時ウェイシャンママが過剰に反応したのも、ユンの悪巧みがあったからなんだけど、いまだにユンを嫁にしたかったと言うってことは、ウェイシャンはユンの悪巧み母に教えてないんですね。やっぱりウェイシャンはいい人だ。とにかく一番の難所と思われた義母と和解できて本当に良かったわ♪

第82話 ウェイチェンの結婚式 と もう一度誓い合うウェイシャンとイージエ の巻
台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪_a0198131_13344952.jpg

台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪_a0198131_1335866.jpg

台ドラ「真愛找麻煩」第82話まで視聴終了♪_a0198131_13353182.jpg

え~今回は 053.gifLOVEと笑顔053.gifで満ち溢れていて、
なんだか満腹で感想もつぶやきも書けません~070.gif
なので誓いの言葉でも書いておくことします♪

「コー・ウェイチェンさん あなたはリー・アーさんが年を取り、太ったり醜くなったりしても、ほかの女性をナンパして連絡先をもらわないこと。裏切らない事。突然子供が訪ねてきて“パパ”と呼ばれぬよう自己管理をしっかり行うこと。責任感を持って仕事に励みさぼってりしないこと。妻が悲しんでる時は楽しませること。一生かけて妻を愛し守り面倒を見る事。これらを誓いますか?」
「はい 誓います」
「よろしい ではリー・アーさん コー・ウェイチェンさんがどれほどバカで、小心者で、浮気性で数多くの女性をナンパした過去があろうとも、それらの事を意に介せず、お父さんやその子分たちが彼を懲らしめようとする時は、なりふり構わず夫を守り見捨てない事。彼が将来いくらバカなことをしようと、永遠に愛し寄り添い面倒をみること。これらを誓いますか?」
「誓います」
「ではここにお2人を正式な夫婦と認めます」
KISS


「ソン・-イージエさん コー・ウェイシャンさんがどんなに鈍感でマヌケでもあなたは生涯彼を愛し続け決して離れないと誓いますか?」
「誓います コー・ウェイシャンさんあなたは…」
「誓います」
「まだ途中よ」
「どんなことだろうと構わない 君のためなら何でも誓う じゃあ新郎は新婦にキスしても?」
KISS

by jiyong-xg | 2013-06-07 13:41 | 真愛找麻煩True Loveにご用心