人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪

台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪_a0198131_22225157.jpg

台湾ドラマ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第70話までの
感想というよりつぶやきです。
以下ネタバレ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






第69話 イージエの複雑な女心 と 父性に目覚めはじめるウェイチェン と きちんと告白してきちんとフラれたドンヤン の巻 
台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪_a0198131_22224931.jpg


台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪_a0198131_22234581.jpg

時間はかかりましたが、ようやく父親としての気持ちが芽生えてきたみたいですね。よかったよかった。
まだ乗り越えねばならないことがいくつもあります。加油!ウェイチェン


台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪_a0198131_22234427.jpg

<自分を愛してる>とイージエが言ったっておばあちゃんから聞いて、
舞い上がってるウェイシャンが面白かった。
イージエが考え過ぎているから、ウェイシャンは単純にまっすぐ頑張った方がいいと思ってます~♪
加油!ウェイシャン!

台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪_a0198131_22243435.jpg

答えの分かっていたこの告白自体が、イージエへの謝罪なんだろうと思います。
6年前に逃げてしまった事を反省して、
きちんと素直に話して告白して、きちんとフラれる。
ドンヤンはきっとそうすることがイージエにとっても自分にとってもケジメになると考えたんだと思いました。
イージエにもそれが伝わったから彼の告白をきちんと聞いて許したんだと思います。
(ドンヤンの行動を良い方向で解釈してみました~)
加油!ドンヤン 加油!イージエ


愛70話 ドンヤンの謝罪 と 時間がほしいとウェイシャンに頼むイージエ と ドンヤンの旅立ち の巻
台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪_a0198131_22252291.jpg


台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪_a0198131_22285945.jpg

ドンヤンってどんな人だろうと考えてみました。
幼い頃から病気を抱えて生きてきたのだから、常に死を意識して生きてきた人なんだろうことは想像できて、イージエが病気を知らなかったことからすると、体の弱さを人に悟れれないように誤魔化すこともしただろうし、常に人の反応を読みながらの会話もしていたと想像が出来ます。
時々の笑えない冗談もも、違う方向に相手の気をそらして、真実を誤魔化す彼なりの方法かしらとも思ったりして…。
謝罪のあとイージエの性格についてドンヤンが語り始めますが、このシーンって見ようによってはイージエのことは知り尽くしてるってウェイシャンに嫌味を言ってる風にもとれますよね~。
出来るだけ良い方向で再び考えてみると、ウェイシャンがイージエをどれだけ理解しているか、本当に託していい人かどうかを確認してる。そして自分の負けをを確認してる作業 という事でしょう…。


台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪_a0198131_22342980.jpg


台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪_a0198131_22331186.jpg


台ドラ「真愛找麻煩」第70話まで視聴終了♪_a0198131_22343210.jpg

by jiyong-xg | 2013-05-26 22:42 | 真愛找麻煩True Loveにご用心