台ドラ「真愛找麻煩」第62話まで視聴終了♪

a0198131_14391382.jpg

台湾ドラマ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第62話までの
感想というよりつぶやきです。

終盤に突入して中だるみ感はなくなりましたね~♪
途中でやめた方もこのあたりから復活すれば、
内容的に最後のもめごとはこれからみたいなので問題なく楽しめると思いますよ~
いかがですか?と薦めてみる(笑)

以下ネタバレ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





第61話 家を出るコーファン と リー親分に結婚の許しをもらうウェイチェン と
   お婆ちゃん嘘を白状する の巻


a0198131_14412871.jpg


a0198131_14422577.jpg


a0198131_14432476.jpg

「それに彼の事愛して大事にしたいから、セーターで温めてあげるの」
「ラブラブね。結婚してから恋愛なんて最初は心配したのよ。でも今となってはもう安心したわ」

a0198131_14434289.jpg

以外に簡単に嘘を白状したお婆ちゃんでしたね(笑)
食い意地ゆえにバレrてしまったのもお婆ちゃんらしくて笑えます。
お婆ちゃんの嘘がばれて私すごくホットしましたよ~。
さてさて イージエとウェイシャンがどう反応するのかが楽しみです。




第62話 結婚した理由が消えた2人の本当のキス と 頑ななコーファン と 赤い糸と運命の人 の 巻
a0198131_14441378.jpg

「僕らの結婚だけど…僕の考えは…イージエ 離婚したくない」
「離婚したくないの?どうして?」
「なぜって…僕らが結婚したのは許嫁の約束とおばあちゃんの病気のためだ。でも…君への気持ちは本物だ。離れたくない。一緒に生きていきたい。ずっと一緒に」
「本気なの?このまま一緒にいて、うまくいくかしら?」
「もちろん だって離婚する理由がないだろ?」
「シャオシンの一件で考えさせられたわ。誰だって過去はある。もしかしたらまた違う子がパパをさがしにくるかも。」
「ありえないよ。もし僕に子供がいるとすれば君が産んだ子だ」
「誰が産むって言ったのよ」
「産んでくれないと困る。だって君は僕の奥さんだろ」
☆騙さされた事よりお婆ちゃんの病気でなかった事にホットしてるイージエとウェイシャン。
ホントに優しい人ですね。
いつもはパスする予告を今回は見ちゃたので、
ラブラブな二人に何が起こるのんだろう と気になって仕方ないわ~

a0198131_14445298.jpg

「私たちが黙っていればいいだけでしょ。そうやって終わればいいじゃない。まさか本当に逃げたい?離婚は口実なの?」
「君にはわからない」
「わかるはずないわ。愛してるのに離婚するなんて。苦しむのは自分だけにして。イェンニーまで巻き込まないで コーファンさん 身勝手すぎるわ。コーファンさん」
「身勝手になるしかない 秘密を隠しながらイェンニーと生活を続けるなんて、彼女をもっと傷つけるだけだ。離婚すれば苦しまずに済む。お互いのためだ」)
☆どうするのが正しいなんて言えないけど、ジャージャーがちょっと可愛そう。
コーファンも自分の痛みだけしか見えてない感じで、少し自分勝手に感じます。

a0198131_14451030.jpg

「手出しは危険だ。魔王同士の戦いに巻き込まれるぞ。姑と母親の争いごとには口を出さないことだ。間に挟まれたらひどい目に遭うぞ。だからワシらの嫁を戦わせておこう。怒りを吐きださせないと体にだって悪いしな。内臓を痛めて健康を害す。」
「そうね」
「でも…」
「大丈夫だ。熊と虎の争いだよ。力は互角だ」
「じゃあいいわ」
「よくない 一番悪のはあんただ。本当はあんたらと決着をつけに来たんだ。」
「ジャーバオさん 許して」
「申し訳ない」
「もういいよ。家が丸く収まればいいさ。それにウェイシャンはワシの義理の息子同然だ。気に入ってるよ。だから今回は一件落着だ」
☆言うことはしっかり言うけどユーモアいっぱいなジャーバオお爺ちゃんは、最高です♪


a0198131_1452083.jpg

「子供頃は運命の人の存在を信じてなかったんだ。でも今は違うよ。僕らは結ばれる運命だったんだ」
[PR]

by jiyong-xg | 2013-05-18 14:51 | 真愛找麻煩True Loveにご用心 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。