人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ドラ「真愛找麻煩」第60話まで視聴終了♪

台ドラ「真愛找麻煩」第60話まで視聴終了♪_a0198131_135724.jpg

台湾ドラマ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第60話までの
感想というよりつぶやきです。
以下ネタバレ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





第59話 コーファンの浮気 と シャオシンの宝物とイチゴアイス作戦 の巻
台ドラ「真愛找麻煩」第60話まで視聴終了♪_a0198131_1354534.jpg

浮気を誤解して激怒のイェンニーくらいで終わるのかと思っていたので、
本当にコーファンが浮気するとは思いませんでした。
でも根が真面目なコーファン 浮気を告白してしまいましたね。

台ドラ「真愛找麻煩」第60話まで視聴終了♪_a0198131_136029.jpg

ウェイチェンが父親として自覚するにはまだかかりそうですね。
ウェイシャンをパパと呼ばせるのは、結局はシャオシンを混乱させると傷つけると思いながら見てるので、早くこの問題は解決してほしいです。


60話 離婚の決意をコー家に伝えるコーファン&離婚はしないと決めるイェンニー と
 ウェイチェンのプロポーズ大作戦2 の巻
台ドラ「真愛找麻煩」第60話まで視聴終了♪_a0198131_1363561.jpg

真面目な人って、真面目さがある意味自分を縛り付けて苦しいのだけど、
でも結局真面目に生きることが楽で居心地がいいんですよね。
コーファン見ててそう思いました。
ダンナ様の浮気なのに、イェンニーが泣いて叫んでもさほど深く同情できない…(汗)


台ドラ「真愛找麻煩」第60話まで視聴終了♪_a0198131_1371142.jpg

「チャックがついてる。カッコいい」 シャオシンの可愛さに私も癒されてます♪

台ドラ「真愛找麻煩」第60話まで視聴終了♪_a0198131_137439.jpg

台ドラ「真愛找麻煩」第60話まで視聴終了♪_a0198131_13838.jpg

by jiyong-xg | 2013-05-16 13:09 | 真愛找麻煩True Loveにご用心