人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第38話まで視聴終了♪

台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第38話まで視聴終了♪_a0198131_2353299.jpg

台湾ドラマ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第38話までの
感想というよりつぶやきです。
以下ネタバレ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





37話 ウェイチェンのリー・アーとのより戻し作戦 と イージエを心配した母と祖父 ドンヤンに釘を刺すの巻




台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第38話まで視聴終了♪_a0198131_11272163.jpg

リー・アーパパは明らかに賑やかしキャラ。ヤクザと言って深刻さもなく丸くてキュートで憎めない(笑)
今回リー・アーの微笑みがとっても可愛かったわ~♪

台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第38話まで視聴終了♪_a0198131_11282189.jpg

ウェイシャンを応援する私も<ドンヤンもとっても素敵!>と思える展開なのか
はたまたその反対なのか どうなんでしょうね~。
出来れば素敵な2番手クンでいてほしいけど…。


38話 パンにネジ事件の真相発覚 と リー・アー ウェイチェンとよりをもどすの巻
台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第38話まで視聴終了♪_a0198131_11284763.jpg

ドンヤンの失踪はどうやら病気が原因のようで、しかも再発の恐れもあるようです。
病気かぁ…。盛り上げ道具のように病気を扱うのは嫌いなんですよね~。
だから私にはお婆ちゃん一人が許容範囲なので心配です。
失踪理由を言うのか、言わないのか 言う時はどんなタイミングなのか
それで彼の人柄が分かりますよね~。



台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第38話まで視聴終了♪_a0198131_1129297.jpg

理由も聞かず貯金通帳と印鑑を渡すウェイシャン。彼がいかに自分を信頼してくれているかイージエが実感する場面ですね。抱きしめようとしてしまった後の彼の動きが可愛かったわ♪

by jiyong-xg | 2013-04-24 11:46 | 真愛找麻煩True Loveにご用心