人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪

台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪_a0198131_23375893.jpg

台湾ドラマ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第35話・第36話の
感想というよりつぶやきです。
以下ネタバレ





35話 イージエの嘘に怒ったウェイシャン母 娘の所で愚痴る の巻
台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪_a0198131_23321096.jpg



台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪_a0198131_23323021.jpg

リー・アーの事ばかり考えるようになったウェイチェン君。
叱られたいのね(笑)コー家の男子は父を含めて勝気というか気の強い女性が好きなですよね


台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪_a0198131_23342561.jpg

イージエって いい子だなぁ~と思いました。家族をがっかりさせてしまったことを本当にちゃんと反省してるんですもん!私ならあんなに責められたら、逆切れしてしまいそうだ。
台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪_a0198131_23344841.jpg





36話 イージエ 趙東陽(ジャオ・ドンヤン)と再会するの巻
台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪_a0198131_23404458.jpg

台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪_a0198131_11223752.jpg




台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪_a0198131_23405748.jpg

趙東陽(ジャオ・ドンヤン)の登場で、物語は大きく動きだしそうですね。
しかもこのドラマは長編なので、かなりややこしい展開になるのは想像できます。
このドラマで長引く辛い展開はみたくないんだけどなぁ~。



台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪_a0198131_23365314.jpg

どうやらイージエは捨てられた側みたいですから(彼にも訳がある様子ですが…)
いまだ弁護士になれていない状況での再会は、自分がなさけなく思えてかなり落ち込むでしょうね~。
しかもウェイシャンとの関係も微妙で自信を持って対処できないから、思いはさらに複雑でしょう…。
消化できていない思いなのかしらん? 過去が今の不安定さを怖がらせているのか?

ウェイシャンの事も心配だわ~。
ジャオ・ドンヤン登場でさらに複雑化するイージエの心理を
ウェイシャンが上手に読み解くことは難しそうだ。
いったいどうなってしまうのでしょう…。

36話見ていたらをユーミンの「Destiny」を思い出しました。今日はこの曲が頭の中をぐるぐるしてます。



                       今日覚えた単語<三八>
台ドラ「真愛找麻煩 ~True Loveにご用心~」第36話まで視聴終了♪_a0198131_233718100.jpg

by jiyong-xg | 2013-04-22 23:46 | 真愛找麻煩True Loveにご用心