韓ドラ「フルハウス take2」視聴終了♪

a0198131_0143072.jpg

韓ドラ「フルハウス take2」풀하우스 테이크 2 全16話(私は全20話版を視聴)
原作→ウォン・スヨン「フルハウス」
演出→キム・ジニョン 脚本→パク・ヨンスク
キャスト
ファン・ジョンウム→チャン・マノク役 合気道の師範 「TAKE ONE」のスタイリスト
ノ・ミヌ→イ・テイク役 人気アイドルデュオ「TAKE ONE」のメンバー
パク・ギウン→ウォン・ガンフィ役 人気アイドルデュオ「TAKE ONE」のメンバ
イ・フン→イ・ジュン(LJ)役 「TAKE ONE」の所属事務所Uエンターテイメントの社長
キム・ビョンセ→ファン・ボムス役 Uエンターテイメントの室長
イ・スンヒョ→ペ・ゴドン役 「TAKE ONE」のマネージャー
ユ・ソラ→ジン・セリョン役 世界的女優 テイクの元恋人

合気道の師範のチャン・マノク(ファン・ジョンウム)は、借金を返すためにアイドルユニット「TAKE ONE(テイク・ワン)」のスタイリストをすることに。アジア中で高い人気を誇る「TAKE ONE」は完璧主義者なイ・テイク(ノ・ミヌ)と自由奔放だが優しい性格のウォン・ガンフィ(パク・ギウン)の2人組。 いつも自分につらくあたるテイクと優しくフォローしてくれるガンフィ。最初はガンフィの優しさに魅かれていたマノクだが、徐々にテイクの本当の姿を知り、彼に魅かれるようになる。テイクは、亡き両親とともにかつて住んでいた屋敷を取り戻すためにアイドルになったのだった。果たして3人の恋のゆくえは!?テイクは“フルハウス”を取り戻すことはできるのか…!?(HPより)

以下ネタバレなし




a0198131_0151950.jpg

さほど期待しないで見始めたこのドラマ。以外に面白かったです~♪
切なくて涙した ということは無かったのですが、
ドロドロもしないし、主要キャラはそれぞれ可愛いし、気軽な感じで楽しく視聴できました。
気分が重くならないドラマを見たい時ってありますよね!そういう時にぴったりなドラマ。
ノ・ミヌ君に多少苦手意識はあったので、
最初は彼演じるテイクより断然パク・ギウン君のガンフィの方が可愛いなぁ~と思ってたんですが、
だんだんテイクが可愛く思えてきて、中盤あたりからはガンフィよりもテイクの方を応援してましたね~。


マネージャーのペ・ゴドンが「善徳女王」のアルチョンと気づいてからは、
ついついペ・ゴドンが出てくるたび心の中で「アルチョン♪」と叫んでました(笑)
実はアルチョンがかなり好きだったの~

☆3↑(満点は☆5 ☆3か☆4で迷ったので☆4に限りなく近いという意味で☆3↑です)
[PR]

by jiyong-xg | 2013-04-09 00:22 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。