韓ドラ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」視聴終了♪全体の簡単な感想

a0198131_21344252.jpg

韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」原題:최고의 사랑 2011年 MBC 全16話
演出→パク・ホンギュン
脚本→ホン・ジョンウン/ホン・ミラン
キャスト
チャ・スンウォン→トッコ・ジン役 韓国No.1のトップスター
コン・ヒョジン→ク・エジョン役 好感度ワースト1位のB級タレント 「国宝少女」出身
ユン・ゲサン→ユン・ピルジュ役 漢方医院の院長
ユ・インナ→カン・セリ役 人気スター 「国宝少女」出身
チェ・ファジョン→ムン代表役 トッコ・ジンの所属事務所の代表
イム・ジギュ→キム・ジェソク役 トッコ・ジンのマネージャー
チョン・ジュナ→ク・エファン役 エジョンの兄、マネージャー
ヤン・ハニョル→ク・ヒョンギュ役 エファンの息子
イ・ヒジン→ジェニー役 エジョンの親友「国宝少女」出身
ペ・スルギ→ハン・ミナ役 「国宝少女」の元メンバー
チョン・マンシク→チャン室長 「国宝少女」のマネージャー
冒頭あらすじ
10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン(コン・ヒョジン)。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。
彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジン(チャ・スンウォン)と最悪の出会いを果たす。
以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン(ドキドキ)」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…!
そんな中、エジョンは人気お見合い番組にキャスティングされる。番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ(ユ・インナ)。
番組に出演したイケメン韓方医のピルジュ(ユン・ゲサン)はエジョンを気に入るが、その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…(HPより)





韓国No.1のトップスターのトッコ・ジンと好感度ゼロの元アイドルの恋。
楽しかったぁ~016.gif
やはりホン姉妹の作品はやっぱり好きです♪
細かいところまで人を楽しませる要素がたっぷり。
それにやはり女子の心がときめくツボを心得ていらっしゃる♪
 
トップスターのトッコ・ジンの強烈なキャラに最初は少し引き気味だったけど、
視聴が進むにつれだんだん可愛く思えてきて中盤に差し掛かるころには相当夢中(笑)
チャ・スンウォンさんだからこそ出せたチャーミングさでしょうね♪
コン・ヒョジンさんのク・エジョンも可愛かった。
コン・ヒョジンの作品は今のところハズレなしだわ~。

主人公トッコ・ジンの濃厚なキャラを受け入れられれば相当楽しい大人のラブコメディです。
☆4↑(満点は☆5 ☆4↑とは☆5に近い☆4って意味です)
[PR]

by jiyong-xg | 2013-02-19 21:36 | 韓ドラ あ~さ行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。