韓ドラ「僕らのイケメン青果店」視聴終了♪

a0198131_019545.jpg

韓国ドラマ「僕らのイケメン青果店」原題:총각네 야채가게
スタッフ
演出→イ・ジュンヒョ
脚本→ユン・ソンヒ
キャスト
チ・チャンウク→ハン・テヤン役 青果店【新鮮マン】リーダー
ワン・ジヘ→チン・ジンシム/モク・カオン役 可楽市場競り人
ジヒョク→ユン・ホジェ役 青果店【新鮮マン】
シン・ウォンホ→イ・チャンソル役 青果店【新鮮マン】
イ・グァンス→ナム・ユボン役 青果店【新鮮マン】
ソンハ→チョン・ギヨン役 青果店【新鮮マン】
キム・ヨングァン→イ・スル役 スルグループ御曹司
ファン・シネ→チェ・カンソン役 モクヨングループ会長夫人
チョン・ノミン→モク・インボム役 モクヨングループ会長
パク・スジン→チョン・タンビ役 スルスポーツクラブのヨガ講師
イ・セヨン→ハン・テイン役 テヤンの妹
パク・ウォンスク→ファン・スジャ役 スルグループ会長
チャン・ハンソン→チョン・ググァン役 青果卸業界の大物
冒頭あらすじ
親もなく、妹のテインとともに祖母に育てられた少年テヤン。同じ中学に通い、教会の施設で育つジンシムに恋心をいだく彼は、彼女にポケベルを贈るため小遣い稼ぎを始める。一方のジンシムは、素敵な母親と暮らすカオンとひょんなことから親友になる。カオンと親しくするジンシムに寂しさを感じるテヤンだが…。(HPより)






「僕らのイケメン青果店」最終回まで視聴終了(全20話版の視聴です)
邦題から受ける印象とは違って、<THE韓ドラ>な内容でした(笑)
のめり込みはしなかったけど
主人公のテヤンは名前のとおり太陽のようで、あきらめないその姿を見てると本当に元気がでたし、
チ・チャンウク君はカッコよかったし
結構楽しめました。
ただ面白くしようとあれもこれも描きすぎて
まとまりに欠けていると感じたところもあったので、
青果店を持つという夢に向かってまい進する若者たちの姿をシンプルに描いた方が感動的なドラマができたのでは…と思ったりもしました。つまりはそう思ってしまうほど後半はちょっと無理のあるthe韓ドラな展開だったわけです(笑)





☆3↓(満点は☆5)
[PR]

by jiyong-xg | 2013-02-07 00:20 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。