人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様に感謝(簡単な去年の統括)

あけましておめでとうございます

1月末でブログも3年目に突入。
読んでくださる方を楽しませるというより
激しく自己満足なブログになっておりますが、
こんな私のブログに訪問してくださる方&コメントしてくださる方がいることが本当にうれしいですし
とても感謝しています。


例年通り韓流と華流を行ったり来たりしながら稚拙ながらも感想を書いていきたいと思います
今年もどうぞよろしくお願いいたします。






簡単に去年の統括として、
去年見た作品の中で特に好きだった作品を発表しておきます。
なんだか古い作品が多いので発表する意味があるのかしら?
などと思ったりもしますが…

韓ドラ
「私の心が聞こえる」 
「漢城別曲 正」
「シンデレラのお姉さん」
「私の期限は49日」
「善徳女王」

華ドラ
「歌声天高く~父と過ごした日々」
「流星胡蝶剣」
「画皮」


華韓あわせて去年のダントツ一位は
ストリーも好きでキャラ落ちもできた「私の心が聞こえる」です。

キャラオチで楽しかったのは
「善徳女王」と「流星胡蝶剣」です
love 053.gifピダム&香川 053.gif

by jiyong-xg | 2013-01-02 00:32 | ドラマ(エンタメ)に関する雑談