暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですね~♪
夏は苦手でイラつくのに
こんな時にイラつく出来事が発生。




深夜 ブルーレイレコーダーが突然録画できなくなってしまいました。
オリンピックの最中なのに~!
まだ2年しかたってないのに~~~~~と怒りも覚えながらも
急いで保証書を確認したら5年間保証に加入していて一安心。
私は録画して後日見ることが多いので、
修理にどれくらい時間がかかるのか心配になり軽く焦りながら翌朝電話
その翌日にはメーカーの担当者がみえて、自宅で修理で一時間ほどで終了。
もうすこし日数がかかると覚悟していたけど、使えなかったのは2日間だけで
影響も少なかったので良かったです。
料金も発生しなかったので、心底5年保証に入っておいて良かった~~~と思いました♪


おっといけない本題はブログの事だった(笑)
金メダルを逃したけど北島君の言動にすごく感動し
内村くんの美しい演技にも感動し、
とにかくオリンピックに夢中でブログのための時間が確保できないので、
ドラマは見ていても感想を書かないままになっています。
オリンピック期間中ブログはすこしのんびりな感じになります~♪
[PR]

by jiyong-xg | 2012-08-02 23:22 | 雑談  | Comments(4)

Commented at 2016-07-15 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiyong-xg at 2016-07-16 07:53
鍵コメ様 こんばんは(^^)
ご質問のお返事はそちらにいたしますね(^^)/
Commented at 2016-07-16 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiyong-xg at 2016-07-16 23:23
鍵コメ様 こんばんは(^^)
上手く説明できたか不安でしたが、
安心しました(^^)/
お役に立てたのなら 嬉しいです♪

ではまた~(^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。