2012年夏の日本のドラマの視聴状況♪

韓ドラも華ドラもアメドラもそれぞれに魅力的
でも心底楽しめるのはやはり日本のドラマだ と最近は思っています

夏期の日本のドラマが始まりましたね。
海外ドラマの視聴をゆっくりにして日本のドラマをチェック中です。
第1話を見て全てにおいてすごく気に入ったと思う作品がないなぁ~。
私にとっては今期の日本のドラマ不作かも…





とりあえず続けて見てみる作品(今期は正直に言うとどれもリタイヤしそうです)
「リッチマン、プアウーマン」井浦 新を見ると 崇徳上皇の悲しむ姿を思い出してしまう(笑) 主人公は認識とか記憶の障害なのかしら?
「息もできない夏」ツッコミたいことばかりだけど、どうして戸籍が無いのかはすごく気になるなぁ~(~_~;)
「VISION殺しが見える女」原作・脚本は飯田譲治さんなのですよ。ヒロインを演じてる女優さんがかなり苦手なんですが…。続きは非常に気になってしまう!!
「サマーレスキュー~天空の診療所~」可もなく不可もなく…。ヒロインのキャラがキツメでイライラしてますね
「トッカン 特別国税調査官」以外に重さも多い。もう少し痛快感が欲しいかも
「ゴーストママ走査線 ~僕とママの不思議な100日~」リタイアしようと思っていたけど、2話はなかなか面白くてもう少し視聴決定 やっぱり子役ものはずるいわぁ~
「ビューティフルレイン」芦田愛菜ちゃんは見過ぎておなかいっぱいと思いつつ、その涙に惹かれ見てしまう不思議。トヨエツならラブストーリーが見たい!
↑この中から最終的には3本くらいにしたいと思っています

第1話にてリタイア決定した作品
「主に泣いてます」
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
「GTO」
「ビギナーズ」

とりあえず録画 後日気が向いたら視聴予定の作品
「東野圭吾ミステリーズ」

第1話チェックもあと「黒の女教師」だけです。
[PR]

by jiyong-xg | 2012-07-16 00:20 | 日本のドラマ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。