韓ドラ「ポセイドン」視聴終了しました♪

a0198131_0324717.jpg

ポセイドン  포세이돈 2011年KBS 全16話
監督:→ユ・チョルヨン、オ・サンウォン
脚本→チョ・ギョウォン
キャスト
チェ・シウォン→キム・ソヌ役 海上警察捜査9課
イ・ソンジェ→クォン・ジョンリュル役 海上警察捜査9課 課長
イ・シヨン→イ・スユン役 海上警察捜査9課
キル・ヨンウ→オ・ヨンガプ役 海上警察捜査9課
ハン・ジョンス→オ・ミニョク役 海上警察捜査9課
チョン・ウンテク→イ・チュンシク役 海上警察捜査9課
チン・ヒギョン→ヒョン・ヘジョン役 通信司令室室長
キム・ユンソ→ホン・ジア役 通信指令室、スユンの友人
チャン・ドンジク→カン・ジュミン役 海洋警察特攻隊隊長
チョン・ユノ→カン・ウンチョル役 海洋警察特攻隊班長
イ・ドンシン→クォン・チャンボム役 海洋警察庁長
チェ・ジョンウ→ハン・サングン役情報捜査局長
    →チェ・ヒゴン役 黒蛇会のトップ
キム・ジュンベ→チョン・ドクス役 黒蛇会 密航組織のボス
チャン・ウォニョン→アン・ドンチュル役 黒蛇会 密輸組織のボス
イ・ハンソル→チャンギル役 黒蛇会 実行役
チョン・ホビン→チョン・ドヨン 黒蛇会 
チャン・ヨン→ユン・ヨングク役
パク・ウォンスク→オム・ヒスク役 スユンの母

韓国ドラマ「ポセイドン」視聴終了しました。
以下ネタバレなしの超簡単な感想



事件捜査ものは出来るだけノーカットで見るようにしているんですが、今回はカット版の視聴。
面白く視聴しました。でもやはりよく分からない部分がやはり多かったです。
それが脚本のアラなのか カットによるアラなのか判断できないです。
分からない所があるな~と思ってもノーカット版で視聴したくなるほどでもなくて…
ありがちな展開ともいえるので、スパイが誰かが結構早い段階で分かってしまいましたよ。
そういえば海洋警察ってわりには海上のシーンはなかったなぁ。
ラブラインはあっさり目ですが、捜査ものは淡白な扱いの方が好きなので満足です♪
ぜひノーカットで視聴した方の感想を聞きたいわ~。
このドラマを見ようと思ったきっかけは、チェ・シウォン君でなくて、
イ・ソンジェssiとイ・シヨンちゃんなので、その演技を見られたので十分に満足でした。

結構楽しめたので  ☆3↑ ですね♪(最高は☆5)
[PR]

by jiyong-xg | 2012-06-24 00:36 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。