人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ドラ「王子様の条件」第26話まで視聴終了♪

台ドラ「王子様の条件」第26話まで視聴終了♪_a0198131_2319870.jpg

台湾ドラマ「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~(原題:拝金女王)」
第23~第26カラットを見ました。
すこし下がり気味だった気持ちがようやく最後で↑アップしました。

オンシジウムの花言葉を調べたくなりましたよね~056.gif
あのバーテンさんも気になりました(笑)

以下ネタバレな超短い感想


台ドラ「王子様の条件」第26話まで視聴終了♪_a0198131_23193231.jpg






お互いを理解していく過程と分かっていても、
「奴のどこが魅力でそこまで執着する」って言うリー・ハイ君にの言葉に思わず納得してしまうほど、
ここ最近のジアハオにすこしイラついていました。
いつもなら揺れる人とか、傷ついて悪に走る人は大好物なのに…今回はなぜかダメでした。
あのタイミングでのイーシェンにしかもテレビでプロポーズするジアハオを無神経とおもってしまったし、
ゲン会長にいろいろ話す彼ジアハオの嫉妬を可愛いとは思えなかった。
とくにレオ兄貴と姉の仲を反対するジアハオは、みたくなかったなぁ~。


自分を捨てた母のため大きな決意をしたチュマン。
そしてようやく自分の気持ちと向き合えたジアハオ
祈りをささげるジアハオの言葉に、優しいジアハオの姿に視聴意欲も盛り返してきました


ゲン会長の言動は、本心なのか、別に意図があるのか?
そもそも出会いは偶然なのか…。
ジアハオを援助したのって… やはりゲン会長かな?

by jiyong-xg | 2012-05-20 23:27 | 王子様の条件