人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ドラ「王子様の条件」第22話まで視聴終了♪

台ドラ「王子様の条件」第22話まで視聴終了♪_a0198131_0534186.jpg

台湾ドラマ「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~(原題:拝金女王)」
第21・第22カラットを見ました。
「王子様の条件」というタイトルは、ここまで見てもやっぱり違和感があります。
原題の「拝金女王」のほうがしっくりきます。

最近朝南市場の人たちもあまり出てこないので、前半とはドラマの雰囲気がすこし変わってなんだか寂しいです。あの温かい雰囲気に溢れた感じがすきだったのになぁ~
前半登場のキャラたちが結構放置されています…。
カイミンが出てこないけど、あれで終了?
以下ネタバレな簡単な感想
台ドラ「王子様の条件」第22話まで視聴終了♪_a0198131_0553046.jpg





チュマンのちょっとした欲がまたまた大スキャンダルに発展し、
ジアハオもその影響を受けてコンサートまで延期になってしまいました。
ジアハオを助けたくて、売名行為のためジアハオを利用したとマスコミに思わせるチュマン。
時々欲が勝っちゃうチュマンはとっても人間らしいし、その後の行動が健気で憎めないですよね。
でももうそろそろ学習した方がいいかも(笑)

江語晨(ジェシー・ジャン)演じるイーシェンは、チュマンにはかなり厳しい態度ですが、ジアハオの恋人としてマネージャーとして、それはごく当たり前で行動。理不尽に意地悪な人には変身はしません。
いい子だからジアハオも裏切れず苦悩する展開みたいですね~。

チュマンのために泣いてしまうピーター。本当にやさしい。
ピーターとチュマンの海辺でのハグのシーンが好きです

ジアハオを事情説明するピーター
PVでチュマンとジアハオの愛を描いたキャメロン
2人とも今回いい仕事してくれましたね~♪
ところで隠し撮りってしてましたっけ?
消毒事件の時カメラのようなものがあったような?記憶が曖昧です。

密漁犯から逃げる時に、岩場にはまり足がぬけなくなるとか、網に絡まるとかの方がいいような気がします。
あの棒不自然ですよね。台湾では当たり前の光景なのかなぁ???

ジアハオ君正直なのはいいけど、なにもキスのことまで(驚)
そんなところで正直になるより、
もうそろそろチュマンへの自分の気持ちを正直に見つめていただきたいです(^^)
キャメロンのPVをみてジアハオはどうするのかしら~気になる。

イーシェンを連れて帰った男性って唐禹哲(タン・ユージャ)ですよね?

セリフに出てくる「媽祖」は中国の代表的航海神。
海の安全や健康・縁結び・誕生・育児ご利益があるといわれるそうです。

by jiyong-xg | 2012-05-19 00:57 | 王子様の条件