人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台ドラ「王子様の条件」第12話まで視聴終了♪

台ドラ「王子様の条件」第12話まで視聴終了♪_a0198131_0252178.jpg

台湾ドラマ「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~(原題:拝金女王)」
第11・第12カラットを見ました。

ウソでもあり本音でもある揺れる気持ち
いろんな思いが交錯しながら交わされる会話が面白いです。


以下ネタバレな簡単な感想





台ドラ「王子様の条件」第12話まで視聴終了♪_a0198131_0262190.jpg

朝南市場のリニューアルファッションショーは成功。
ネズミのウィルスの件も解決し市場も存続
チュマンとカイミンは交際することになり、
朝南市場を出て、カイミンの用意したマンションに住み始めセレブな生活が始まる。

二十歳くらいの世間知らずのお嬢様だったら、
バイオリンという夢のある青年との愛において、貧乏さえもロマンチックに思えるだろうけど、
あの生い立ちで現実の厳しさをしる28歳のチュマンが、この時点でジアハオを選べるわけがないと思う。

「私のほうこそ君を信じていいのか だが騙されてもいい 君がそう思わせた」なんて熱い言葉をさら~っと冷静に言うカイミン。
理性が勝つタイプのようでイマイチ気持ちが読めない。でもそれだから面白いです。
カイミン君がただの意地悪キャラで終るのか?それともいい味を出すご馳走キャラになってくれるのか?
後者だといいけどなぁ~と思いつつ見ていますが、シーリゴーの展開やパン夫人の心の変化の描き方があまりに雑なので、多少不安な気持ちもあります~。

by jiyong-xg | 2012-05-11 00:31 | 王子様の条件