人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華ドラ「侠骨丹心」第12話まで♪

                         可愛いわ~♪
華ドラ「侠骨丹心」第12話まで♪_a0198131_0231872.jpg

武侠ドラマ「侠骨丹心(きょうこつたんしん)」第12話まで視聴終了です。

やっぱり武侠ドラマといえば爺様が重要と思っている私
丐幇の仲幇主はお酒大好きな可愛い爺様です016.gif 
恋する孫娘の燕燕のためにアドバイスしたり、恋に悩む彼女と一緒に泣いたりしてくれてます。
このお方の闘う姿は見られるのだろうか?

以下ネタバレな短い感想







史紅英と金逐流ようやく心が通い始めました。
一方恋に恋する仲燕燕は紅英が気に食わないので「邪派」だの「女狐」だのと悪口ばかりで
それじゃ可愛さが半減してしまうぞ~と私は心配してしまいます。
もう1人の主要キャラ(だと思う)の厲南星が最近出てこないので寂しいです。

すこし残念なのが、ここ最近イマイチ主人公の逐流が魅力的に見えないんですよね~。
垢を丸めて勝中に飲ませて大笑いしたり
点穴して鶏肉取り上げたり、
悪役の圓海から路銀を奪ったりとかするんですが、
キャラ的に中途半端でイマイチ振り切れていないので、
なんだかちょっと悪趣味な懲らしめ方に見えてしまうんです。
青年の成長物語なのだから少しは見守らないといけないとは思いますが…。

でも話は面白いので、楽しんでます。

ここまでの一番の衝撃は、魏忠賢が若い女の母乳好きなことでした005.gif037.gif

by jiyong-xg | 2012-03-17 00:34 | 侠骨丹心