人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓ドラ「善徳女王」を見ています♪

韓ドラ「善徳女王」を見ています♪_a0198131_23534776.jpg

すごく面白いと評判の韓国ドラマ「善徳女王」
今まで見なかったのは…



韓ドラ「善徳女王」を見ています♪_a0198131_23543092.jpg

イ・ヨウォンssi&コ・ヒョンジョンssiのダブルの苦手があり、
長編だと辛いのでなかなか手が出なかったんです。
先日「49日」でイ・ヨウォンssiを「レディープレジデント」でコ・ヒョンジョンssiを少し克服できたので、
ようやく視聴する気分になり見始めました。

評判通りエンタメとしてすごくよく出来ていて面白い作品ですね016.gif
ジェットコースターに乗ってるようにドキドキの展開です♪
ヒロインのライバル・ミシル。
権力を牛耳る彼女は悪役とも言えますが、知的でかなり魅力的です。
ミシルはまだ未熟なトンマンにはある意味非常に良い教科書のようです。
このドラマ全く視聴ストレスを感じないので非常に見ていて気持ちが楽。
まだ内容的にすごく好みとは思っていませんが、これからが楽しみです。 

視聴していて一番気になっている事は、私が誰に萌えるのか?ということ。
つまりピダムかユシンか?
オム・テウンssiは好きな俳優さんなので、ユシンLOVEになるのかと思いきや
今はアルチョンの方が好き♪
韓ドラ「善徳女王」を見ています♪_a0198131_023298.jpg

ようやくウワサのピダムが登場したばかりなのでよく分かりませんが、
なんとなくハマリそうな予感はします012.gif
メチャメチャ強いのも高得点です053.gif

24話まで見終わりました。
トンマンの決意をユシンが聞くところで終りました。
これからトンマンがどうやって王女として認められるのかが楽しみです。

このドラマに関しては今さら私が感想を書かなくてもいいと思っているので
時々ご報告する程度になると思います(笑)
感想を書きたくなるくらい誰かに萌えたい(笑)

ノーカット版での視聴です。

by jiyong-xg | 2012-03-16 00:05 | 善徳女王